• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
今クールのドラマは何を観よう?
4~6月はほとんど観ておりませんでした。旦那が録画して観ていた「プリズンブレイク」や「鬼嫁日記」あとは日曜にちょうどいい時間帯の「じょうだんじゃない!」くらいかしら・・
体がお疲れだったので、家ではなるべく目を休めようと思い、ドラマもDVDもあまり観ませんでした。空いた時間帯何してたかというと・・何してたの?ってくらい記憶がないでやんす。週に一回は習い事、2週に一回ももう既に終わっている習い事があったし、多分家事に追われ、半身浴で読書したりかな??

今クールははてさて、何を観ましょうか?1回観たのは木曜日地獄の沙汰もヨメ次第コレ意外におもしろかったし、ヨメ姑のバトルが楽しそう♪毎日がドタバタふうで姑にズケズケもの言う主人公と自分がカブる・・ヒヒヒ。だから観ていて楽しいのです!私も姑には負けておりませんので。これからの二人の関係がどういうふうに変わっていくのかとても楽しみ。
肩ごしの恋人はどうかしら?最近の米倉さんのドロドロドラマが好きだったんだけど、これはどんな展開かな?松本清張シリーズの様に闇の世界が無さそうですが・・
ホタルノヒカリこれは一応時間があれば観てみようかな?

あとはプリズン・ブレイク(シーズンⅡ)をたまに観るくらいで。脱獄した後の方がおもしろいです。獄中の話は結構重かったり、怖かったりで途中で見るのを止めておりました。

でもレンタルで観たいDVDも山ほどあるんですね。今一番欲しいもの・・時間です。とにかく時間が無さ過ぎる。

週末はトニーファンの友人達と「傷だらけの男たち」を観、お台場でやっているパネル展を観に行きました♪2回目観たらストーリーの謎がほとんど解けた感じでスッキリしました!今度は字幕を真剣に追わずに画面いっぱいのトニーを堪能してこようかな?
いつも会社に来るトニー似の取引先の人とパネル展をやってる所で偶然に会い、この偶然がおかしくて・・まさか自分がトニーに似ていることを知っていて、観に来たとか!?奥さんと子供さんと一緒だった・・もしや奥さんトニーファン?今日来た時話そうを思ったら用事を済ませてすぐ帰っちゃった。とてもシャイな感じで遠慮深くて・・せっかく話せるきっかけができたのになぁ・・・今度お昼休みに来た時にでも♪

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
のらたん | URL | 2007-07-10-Tue 08:04 [EDIT]
そのトニー似の方、見てみたいです(^^)
写真展いいなぁ~・・・。東京でしかやらないんですよね。
香港版写真集は持ってるけど、日本版でも出ませんかね?
地下鉄に期間限定で貼ってあるというポスターも欲しい!!
marie | URL | 2007-07-10-Tue 09:10 [EDIT]
*のらたんさんへ
写真撮って載せたいくらい似ていると思います(笑)でも、本物には敵いませんよ~
会社の人達にもトニーの写真を見せて、比べてもらったら、全員が似ている!と言っております。それが段々似てきてるんですよね・・・最初はそんなふうに感じなかったんだけど。
地下鉄のポスター見ました!映画館でもポスター売ってるって話ですよね。写真集は日本版は出ないっぽいですね。購入どうしようかな~
葉直 | URL | 2007-07-10-Tue 10:58 [EDIT]
こんにちはぁぁぁ~~~v-12なんで青い顔してるかと?
実は、私のブログにリンクしたのが、こちらのトップページではなかったのですょー、ばかばか。
だから、何度訪ねても更新してないなぁ…と・笑。
もう、プレミアで金城くんに会ったりしてたんじゃないですか。

私はドラマは見ていないのですけど、やはり時間が欲しいですね。作るものだとは言うけれどね…。

私のブログはまだ映画の感想も少ないので、無理にコメントを残そうとか…しないでねん・笑(いや、ほんとに)。
たくさん観てるんですけど…そのうち書きますからね~。
marie | URL | 2007-07-10-Tue 11:18 [EDIT]
*葉直さんへ
この2~3週間は非常に落ち着かなく、気持に余裕がなかったです・・・だってトニーが来るかもって情報が流れていて、居ても立ってもいられなくてね~
残念ながらトニーは来られなくて、私の精神も疲労困憊です(笑)
ダイ・ハード・4を観に行ったので、そちらに伺ったのですが、違うところに感想ありましたね♪読みました。私も似たような感じを受けました。いつもブログの記事読んでは発展途上の自分には勉強になっております!

トラックバック
TB*URL
海外TVドラマ ROME[ローマ]
映画輪舞 2007-07-16-Mon 21:44
映画は大好きですがTV番組はほとんど見ない、葉直です。特にワイドショーは大嫌いョ。。。海外TVシリーズのCSIなんたら…を時々見る程度ですが、ホレイショってわかりますか?わかるアナタ、彼は面白いですよね!笑@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@...  [続きを読む]
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

