• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
7月19日トニー・レオンさん急遽来日!!舞台挨拶!

何で?どうして?ってこの知らせを聞いた時は口から心臓が飛び出す勢いでしたよ!!!ああ、心臓発作起こしそうだった・・
しかも公式HPでは今日の日付で告知・・知ったのは今朝のメール。
このタイミングの良さは何!すご~い。ただただ唖然とする私でした。
これを知らせてくれたトニーファンの友達には本当に感謝!!
この場を借りて心からありがとうと言いたいです♪教えてもらえなかったら、傷男のHPもチェックすることもなかったし。明後日トニーが来るというのに何もしようがない・・本当にありがとう~
そして、この行動の速さ!無事チケットもゲットすることができました。明後日仕事を早退し、トニーの舞台挨拶を2回連続で観てきます。
う~~、しかも席が超前なんですよね~。こんなことって!
先日のプレミアの時、トニーからのメッセージの中に「近いうちに日本の人たちに会いたい」みたいなのがあって、本当にトニーの言った通りになりました・・・あなたは何て素敵な人なの?ああ、もう私の頭は完全にイカレモード。多分夜も眠れないのかも・・・会社でも溜息ばかりが出てしまっています。ただの変態に見られているかも♪

劇場は座席数も少なくこじんまりとした感じです。トニーを大好きな人ばかりで埋まって、アットホームな雰囲気で舞台挨拶をしてもらいたい。こんなチャンスがめぐってくるなんて夢にも思わなかった。そしてチケットを無事ゲットできたという状況にも感謝です。ありがとう♪
何せ急な告知で時間がない。行ける人は限られちゃうけど、また当日の様子はここに書いてみたいと思います。
トニーさん日本にはどれくらい居られるのかな?忙しい合間をぬっての来日、ありがとうございます!一度でいいからトニーと握手とかしてみたいなぁ・・・

★★★★★
追記:7月17日21:40現在・・・TOHOシネマズららぽーと横浜ではお席がかなり空いておる状態でや~んす。まだチケット取られていない方がいたら、是非チャレンジしてみてください!HPから座席予約できます!
コチラから
しかし・・横浜で14時の回終了後に舞台挨拶→日比谷のみゆき座で15:55の終了後に舞台挨拶&18:35の回の前に舞台挨拶!
すごいハードスケジュールなんですけど・・^^;
トニー移動時間大丈夫ですか?横浜から第三京浜で来るんだろうけど、渋滞とかに巻き込まれないことを祈ります!
もし遅れても到着まで待っておりますので!慌てず焦らず来て下さいね~。


スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
楽しみです♪
hi-chan | URL | 2007-07-17-Tue 17:24 [EDIT]
ほんと、情報を知った時には、全てのことが頭からふっとびました。そして、とりあえず電話電話・・・・・・
こういう時の行動は、自分でもびっくりするくらい素早いですよね(笑)。
プレミアに来れなかった事、ずっと気にしててくれたんだね。映画の撮影は一段落ついたのかな?
忙しいのに、わざわざ来てくれるのが、凄く嬉しい。
どうやったら、トニーに感謝の気持ちを伝えられるのかなぁ。

今日、映画を観に行こうかなと思ってたんだけど、それどころじゃなくなっちゃった(笑)。
行っても集中できないと思うので、やめます(^^;
marie | URL | 2007-07-17-Tue 17:29 [EDIT]
*hi-chanへ
こういう時はもうダメです!すべてが吹っ飛んでしまって、私も今日やった仕事・・・ほとんど手がつかなかった状況ですよ。とにかく落ち着かない。時間ばかり過ぎて行ってしまって・・・
でもトニーが来日してくれるっていうのが、すごく嬉しくて涙が出ました。本当に素晴らしいお方です。あのメッセージ通りちゃんと私たちに会いに来てくれるんですから♪
私も今日、明日はまっすぐ家に帰り、体力気力温存します(笑)
当日は望遠鏡なしでトニーがバッチリおがめますね!こないだみたいに通路から登場なんてことにならないかなぁ・・握手とかしたい♪
momota | URL | 2007-07-18-Wed 00:23 [EDIT]
ねー、ねー、私もメール見てビックリでしたよ!
ホント、hi-chanの情報の早さはスゴイ!
お陰で私もお零れに預かれて幸せです♪
ジャパンプレミアの時には淋しい思いをしたけど、日を置かずにこんなサプライズが待ってるなんて!
きっと、あのコメントを撮ったときには、社交辞令でなく、既に日本行きを決めていたんでしょうね~。
有り難うトニーさん(ToT)/
当日はしっかりトニーさんを拝みましょうね(笑)
marie | URL | 2007-07-18-Wed 09:32 [EDIT]
*momotaさんへ
もう未だに信じられなくて・・・本当に明日トニーに会えるんですよね!あ~どうしよう(何をよ)
あのメッセージのトニーの目がすごい真剣な眼差しだったんですよ!これは日本に来ることは間違いない!という目でした。それがこんなに早く来てくれるとは~
うれしいですよね!!トニー最高です♪2年待った甲斐があったってもんですね!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

