• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
「傷だらけの男たち」舞台挨拶はいよいよ明日に迫って参りました!
昨日は興奮のあまり、自分がとった行動がすべて夢のようで・・・みゆき座まで仕事中に急いで向かった自分がまるで嘘のようで・・・
気がついたら地下鉄に乗ってたってやつですわ。夕方まで待つなんて私の精神状態からしたら絶対ムリ!だから・・・銀行を3つまわるというの外出予定をホワイトボードに書き、急げば1時間で行って帰って来れるという自信があったので、会社の最寄の地下鉄に直行したわけです。途中誰かに見られたら?そんな不安もありましたが、その時はその時で。日比谷までが異常に長く感じられる。
早く、早く!駅に着いてからは雨なのに傘もささずに猛ダッシュ!どうか、チケット余ってますように!!窓口は空いている・・お姉さんとこに猪のように突進「19日の傷だらけの男たち、舞台挨拶の15時の回1枚!」空いてる席を前のほうから順にお姉さんが言ってくれる。(待てよ、こないだの金城みたいに通路から登場ってこともあり得るかも)「トニーさんはどこから登場するかわかります?」とすごい質問をしてしまった。お姉さんがトランシーバーで関係者と話している。「まだ詳細ははっきり決まっておりません」そうか!じゃあ1番前の席が空いてるし、そこをお願いした!
っく~!!一番前!今回は望遠鏡いらずです。もうトニーを見つめて見つめて私の目はこの世で最高のものを拝むのだ。目の保養?そんなもんではありません。しっかりとこの目に焼き付けてきたいと思います!

まだ横浜の会場は空席がたくさんあります。行かれる方は是非行って下さい!せっかくトニーが来てくれるのですから!ネットからも席の予約ができるのでどうぞ!!私は横浜へは行けないのですが、広い会場ですから多くの人が行けるよう祈っております。みゆき座のほうは座席数も少ないし・・・ネットで直接予約とかってできないみたいです。ぴあでは予定数完売みたいだし・・

日程:7月19日(木)
場所:みゆき座 Tel:03(3591)5357
    15:55の回上映終了後と18:35の回上映前の2回

    TOHOシネマズららぽーと横浜 Tel:045(929)1040
     14:00の回上映終了後
TOHOシネマズららぽーと横浜←チケットこちらから買えます。

みゆき座のほうはチケット取れてますけど、横浜での様子もちょっと気になります。そしていつ頃成田に着くのかも。トニーがこの日本にいる!同じ東京にいる!ああ、それすら信じられないことです。本当なら成田とかにも行ってトニーをお迎えしたい心境です。行きたい!でも仕事・・

家でも嬉しい溜息ばかりでておりまして、旦那は「そんな情報ガセじゃねえか?」と言いますが、いいえ、公式で発表している以上それはあり得ません。来るのが急すぎるからだと言うのです。彼はいつも突然やってくるというのを知らないのね(笑)日本中からトニーに会いにたくさんの人が集まってくるのですから。皆さん道中お気をつけていらして下さいね♪17日の告知で19日には日本中からトニーファンが集結!これってすごいスピードではないですか?情報を得るのがちょっとでも遅れたら色んな手配やら大変なことになってしまいますよね。公式HPは毎日チェックしないといけないと胆に命じた瞬間でした。

DSCN2011.jpg

明日あなたに会えるのがまだ信じられません。2年間ず~っと待った甲斐がありました。今年最高の出来事ですね!こんなご褒美があれば毎日また頑張れるはずです。トニー、忙しい撮影の合間の来日、本当にありがとうございます!ジャパンプレミアでのビデオメッセージでのあなたの表情がすごく真剣で力強かったのを覚えています。その時から日本に行くつもりでいてくれてたかのような・・そんな気さえしてしまいます。「日本に行く」カメラをまっすぐ見つめて話すあなた、私は自分に言ってるような錯覚に陥ったのですから。「はい、待ってます」と心の中で答えたのですから(笑)

大好きだよ~~~!トニー!

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
良かったですね☆
通りすがりの武迷 | URL | 2007-07-18-Wed 21:05 [EDIT]
はじめまして。「傷だらけの男たち」で金城武さんと共演と言う事で、トニーさんの事をネットで探しておりましたら、こちらにたどり着きました。私は金城武さんのファンですが、トニーレオンさんも素敵な方だな~と思っています。marieさんのトニーさんへの想いが凄く伝わってきて、思わず書き込みしてしまいました。明日、応援頑張ってきて下さいね☆ジャパンプレミアでは、トニーさんにお会いできなかったのが、残念でした。金城武さんとトニーさんのツーショットが見たかったです。でも本当に良かったですね☆明日、金城武さんが現れるのかどうかは分かりませんが、私は行けないので、もし現れたら、一瞬でもいいので、行けない私の分のツーショットを拝んで来てください(笑)後は、もうずーっとトニーさんだけを見ていて下さいね☆突然の書き込みすみませんでした。もし不快に思われましたら削除してください。
うらやましい限りです
kikko | URL | 2007-07-18-Wed 22:04 [EDIT]
はじめまして、とにかく、うらやましい限りです。空席ありの情報で遠距離ではありますが(私は広島在住なのです)駆けつけたかったのですが、仕事が・・・。どお、あがいても都合がつかない・・・。こんな人は私以外にもいるはず。そんな人の分までしっかりトニーさんを見てきてください。追伸・いつもトニーさんの情報を楽しみに読ませてもらってます。謝謝。
marie | URL | 2007-07-18-Wed 22:05 [EDIT]
*通りすがりの武迷さま
コメントありがとうございます!すごく嬉しいですよ~♪
またいらしてくださいね!
ジャパンプレミアで金城さんを初めて生で見て、あまりの美しさにビックリしたんですよ。特に目がキラキラと輝いておられて・・・あれでトニーもいて二人が並んだところを想像したら・・えらいことになってましたね!もう最高の絵って感じで。金城さんのことも至近距離で見られることができ、大満足でした。明日は最前列でトニーが見られる。今晩眠れないかもです(笑)
「赤壁」でも二人は共演ですし、今後も話題はつきないですよね~♪
marie | URL | 2007-07-18-Wed 22:12 [EDIT]
*kikkoさま
コメントありがとうございます。今回は本当に急な話でちょっとでもタイミングを逃したら行けないところでした・・
仕事もあるんですが、なんとか理由をつけて早退する予定ではあります(まだ言っていませんが)
私の長所であり短所でもある、素直すぎるところ・・すぐにこうやって嬉しいことがあると浮かれてしまうんですよね(笑)行きたくても行けない人がいるってわかってはいるんです。書いたあとで反省したり・・平日の昼間なんてお仕事していたら行けないのが普通です。当日は色んな人やものに感謝してトニーさんをしっかり見てきたいと思います。またここでもその時の様子を書くと思いますので、またいらして下さいね♪
楽しみですね
明日香 | URL | 2007-07-18-Wed 23:02 [EDIT]
初めまして。一番前ですか?素晴らしいですねえ。
私は横浜に住んでいるので、ららぽーとは近いんですが、
どーしても、どーしても行かれなくて・・。こんな近くに来てくれるのに・・と考えると泣けてきちゃうんです。
一番前で穴の空くほどみつめて、当日の様子教えてくださいね。
marie | URL | 2007-07-19-Thu 12:53 [EDIT]
*明日香さま
コメントありがとうございます。近くにいるのに行けないってすごく辛いですね・・・どうして平日の昼間に!って皆思っていると思います。トニーは忙しいから仕方ないし、日本に来てくれるだけでも有難いです。
舞台挨拶2回続けて見る予定なのでしっかり目に焼き付けてきますね!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

