• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーのこと
舞台挨拶行って来ました!
DATE : 2007-07-19-Thu  Trackback 0  Comment 4
20070719-00000004-cine-movi-view-000.jpg


帰って参りました!こんな時間ですが興奮冷めやらず、家には旦那もまだ帰っていません。この興奮を誰にぶつければいいの!?ネットで見つけた最新ニュースを貼っておきます。

「新潟のみなさん、がんばって!」トニー・レオン新作プロモーションで急遽来日

みゆき座ロビーにはトニーさんのサイン入りパネルが飾ってありました!
ちょっと今は頭がぼ~ぜんとしております。細かなことはまた後で書いてみたいと思います!!

IMG_0810_1.jpg

ちょっと小さくて見ずらいけど、トニーさん直筆のサインが書いてあります!

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした~
momota | URL | 2007-07-20-Fri 00:16 [EDIT]
私はチョット前に帰ってきて、母親にどんなに良かったか語り尽くしましたよ(笑)
や~トニーさん、素敵でしたね~vvvvv
ジャパンプレミアのときは本当にガッカリだったケド、こんなに早くに、しかも絶好のポジションで見られるなんて!!
はぁ~幸せだなぁ。
さっきも言ったケド、これでしばらく幸せに暮らせます(笑)
トニーさんを好きになって、ネットを通じで友達が出来て、その友達と一緒にトニーさんに会って盛り上がれてとても楽しかったです♪
今後もよろしくお願いしますね!
marie | URL | 2007-07-20-Fri 00:28 [EDIT]
*momotaさんへ
帰ってから何も手につかなくて、ついついPCを開いてしまった(笑)
トニー最高でした!!あんなに男っぽいトニーさん見たことない・・前回のインファ3よりも断然かっこよかったです!電車の中で一人ニタついておりました。(笑)
ほんと!あんないい席でトニーを見られてこんな幸せないですね!いまだに信じられないです♪今日は同じ空の下、いい夢みられそうですね♪
私もネットを通じてトニーファンのお友達ができ、ブログやってて良かったな~とつくづく思います!また次の機会も絶対一緒にトニーに会いに行きましょうね!!
先ほどはCDありがとうございました。家に帰ってすぐに聞いています。
トニーの素敵な笑顔にすごく癒され幸せな気分になれた時間でしたね。あ~ため息が止まりません(笑)
会いたかったなぁ~
kikko | URL | 2007-07-20-Fri 05:56 [EDIT]
トニーさんに会えた喜びが伝わってまいります。よかったですね!皆さんの感激、興奮の様子を読んで私も顔がほころびます。次はがんばってトニーさんの顔を拝見しに行くぞ!落ち着いたらトニーさんの様子、詳しく教えてください。
marie | URL | 2007-07-20-Fri 08:41 [EDIT]
*kikkoさんへ
昨日はほとんど眠れませんでした・・今朝はそのせいか心臓がドキドキと・・・ヤバイです。
今日時間取れたら落ち着いて昨日のことを書いてみたいと思います。今も同じ日本にトニーがいると思うだけで、ウキウキして出勤できました。成田にお見送り行きたかったな~~
次回はそんな遠くないと思いますよ♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

