• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
昨日のみゆき座のトニーレオンの舞台挨拶から一夜明け、ほとんど眠れない夜を過ごし・・・まだ昨日のことが夢のようでして。

トニーは本当にカッコよかった!!

070719_tony_sub1.jpg

見て下さい!このスマイル♪会場全員がノックアウト間違い無しのとびきりの笑顔でした。かっこよくてかわいくて・・・すごく男っぽいトニーでした。顔もちょっと日焼けしてたのかな?スマート、とにかく細い!あんな爽やかな人見たことない!

昨日はお仕事休んだり早退した人が大勢いると思います。わたくしも親戚を一人入院させましたよ。その割にはワンピースなんか着ちゃって、早退してお見舞いに行く雰囲気にはとても見えないぞ・・・
いいんだもん!大好きなトニーに会えるんだから、誰が何と言おうと出撃だ~!で、すぐに撃沈されたわけですが。
な、なんとみゆき座最初の舞台挨拶の座席・・一番前B列の一番端っこ、トニーが入ってくるドアから至近距離でした!!この席取ってて良かった~♪マスコミさえいなければトニーと握手も不可能ではない位置でした。
上映が終わり、舞台挨拶の準備でマスコミ関係者が非常にたくさん入って来て、こっちの鼓動も高まります!ああ、あそこからトニーが入って来るんだ!もう最高潮の興奮状態。
司会者が「トニーレオンさん!」と言った瞬間、ドアが開いてトニーが!!!もう興奮しすぎて声が出ないんですよ。!と叫んだけど続きのニが出てこなくて、そのままキャー!という悲鳴になっちゃった(笑)

070719_tony_sub2.jpg

もう!もう!すごくカッコ良くて、爽やかで、涙がポロっと出てしまった。感激だ~~!想い焦がれたトニーが目の前で喋ってる!みんなに微笑みかけて喋ってる!目玉飛び出るってくらい凝視してしまった。頭のてっぺんから足の先まで・・・かっこいい・・
服装はシルバーグレーの光沢のあるスーツにスモーキーパープルなシャツ。ベルトがやけに輝いておりました。髪型はすごい短髪ヘア。自分は前髪タラリヘアが好きなんだけど、この髪型もすごく似合っていた♪
インファ3の時のプレミアはスーツに蝶ネクタイでしたが、こっちはラフでいい!そしてトニーは一人の方がより輝いていて、いっぱい喋ってくれる!通訳はお馴染み周さん。リラックスできるから良いですね!
登場からしばらくは放心状態・・トニーが何を言ってるのかもほとんどわかっていない自分。ただただトニーを見つめてニヤけて・・
「トニー!」「トニー!」と手を振って呼びかけてしまった。→目が合った!というのは自己満足ですが、確実に10回は目があったど!(錯覚かもしれん)すごい!すごい!あの目線ビームを直撃して本当にハートがドキュン!って感じ♪ヒ~!!トニーの目力って世界一だよ!

すいません、今はまだ精神状態がおかしいです(笑)朝から一人でニタニタしております。トニーが喋ったこととかまたおいおい書いていきたいと思います。
とにかく今はあんな至近距離でトニーを見られたという事実が未だに信じられず・・呆然としておるのです。これから仕事、頑張ります!20日だよ~やることいっぱい!明日は健康診断・・血圧上がってたりして?心電図が心配だなぁ。その頃までにはこのドキドキが治まりますように。
トニー、本当に日本に来てくれてありがとう!ファンと近くで触れ合いたいと言ってくれてありがとう!18日の晩はおいしいお寿司を食べたことも告白してくれました。トニー=寿司って感じですね(笑)どこのお寿司食べたんだろう~。一緒に寿司をつまむ図を勝手に妄想です。ああ・・寿司・・

一緒に行った友達も同じくB列、2回目の舞台挨拶もB列・・こんなことってそうそうないですよね。本当に感謝です♪一生に一度あるかないかってくらいの出来事で。ありがとうございます♪

トニーが退場する時、思わず手を出してしまいました・・ゴメンナサイ でも手は届かず念願の握手はできませんでした。でもトニーは気づいてくれたぽい?この思い出を糧にして毎日頑張っていこうと思います。

つづく
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした!
hi-chan | URL | 2007-07-20-Fri 11:56 [EDIT]
marieさんが、立ち上がって、トニーに手を伸ばしていたのを、私はしっかり見ました(笑)。あともうちょっとだったのにね~~~おしい!
2回目の時は舞台から降りてきてまっすぐ最前列に向かい、握手してくれてましたね。すぐにガードされて退場しちゃったけど・・・・・・

質疑応答を思い出して書いてみましたが、2回目は舞い上がって、記憶があやふや。2回目は挨拶終わってから映画の上映でしたしね。
でもトニーと目が合ったというあの記憶さえあれば、生きていける!!という感じで、思い出してはニヤニヤしてます。
marie | URL | 2007-07-20-Fri 13:43 [EDIT]
*hi-chanへ
テヘヘ見られておりましたね!頭の中ではこんなことしちゃイケナイと思っていても、この右手が右手が~(バシッバシ)条件反射(笑)でもね、トニーが握手しかけてくれたのかも~と勝手に思っておりまして。目も合ったし(笑)
中国人ファンみたいに抱きついたりしないんだから握手くらい~とも思います(悲)ああやっぱり彼は遠い存在なんだな~と実感した次第でございます。
握手できた人が羨ましいです。私もプレゼント用意しておけばよかったな~
はじめまして
nozomin | URL | 2007-07-20-Fri 16:54 [EDIT]
こんにちは nozomin(nozomimama nontarouto 時々により変更)と申します。
わたしは横浜組に参加しておりました。最前列数センチ 言葉はサイトにお任せ~してただ自然体のトニーさんの笑顔を見れただけで シークレット?テーマ曲 にあったかも 何もいらない・・・ です
なにがなんだかわからずに固まって涙 鼻水 すいません・・・
本当にいい人なんだな~と思いました。
生身の人間の前では場慣れしていなそうでちっちゃくて
カメラの前でカメレオンに そのギャップがたまらないのです。 
marie | URL | 2007-07-20-Fri 17:12 [EDIT]
*nozominさんへ
コメントありがとうございます!まだあの余韻に浸っていて、現実に戻れない状態です・・・
横浜の最前列ってものすごく近かったのでは?私は隣のカメラマンが食い込んで来てて、そっちをガードするのに必死で身を乗り出してトニーに食いついておりました。本当に彼は映画と実物のギャップがすごくありますよね。それがまたファン心理をくすぐるのですよね。あの笑顔、態度からも本当にトニーさんはいい人なんだってわかります。今回みたいな機会にまた恵まれればいいなぁ。
日本に来てくれて、ファンの前に立ってくれたってだけで大満足です♪トニーさんありがとう~って叫びたいです。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

