• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
昨日の出来事が嘘のようで。通常の現実に戻りつつあります。
改めて、落ち着いて考えたら、こういう出来事で最高潮の幸せを感じられ、そのために即座に行動に移せる状況に本当に感謝しなければならないと思った。
実は18日の夜テレビで「余命一ヶ月の花嫁」というドキュメンタリーを観て、1時間以上号泣して、トニーに会うというのにお目目が腫れてしまいました。元気だった人が病でどんどん衰弱してゆき、自分のやりたいこともできない。その時も思ったんだけど、明日大好きな人にこの足で歩いて会いに行けるってことがどんなに幸せなことかと!

昨日トニーが話したこともすごく心に残っています。トニーは本当に心底優しくて思いやりがあって、繊細な人なんだろうな~。
自分がこういう人を好きになった理由が何となくわかるのですけど・・
最初のきっかけは英雄の残剣さまでした。完全に堕ちたのはインファナル・アフェア。もちろん顔つきや表情もグっと惹かれるものがありましたけど、やっぱり何というか内面から湧き出る人格にも自然と惹かれたのだと思います。

2年前にインファ3のプレミアに当選した時も、「たまにはこういういい事もなくちゃ・・」と言われる始末。そんなことを言われるほどどうしようもない状況でした。毎日が戦いでした。よく耐えたなぁと自分でも呆れかえるほどですよ。でもこれをきっかけに段々といい方向へ向いてきたのかな~と思います。やっぱりトニーさん効果です♪癒しですね~

トニーは今頃は中国に戻っているのかな?たくさんの人に幸せ撒いてくれたんだよね♪ありがとう~~
また近いうちに来てくれそうなので日々頑張って待ってま~す!

今日会った人がレスリーのファンだそうで、中華芸能のことよく知っていました。ちょうどタイムリーな話題ができ、お互い楽しい一時を過ごせました。その人に言われました。「いい事があって、またこうやって繋がってゆく」みたいなことを。仕組まれたいいことなのかな?(笑)

昨日のことを忘れないうちにまた記事書いてみたいと思います!

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

