• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
thumb_02.jpg

梁朝偉(トニーレオン)の映画”2046”がアメリカで上映です。
色んなメディアで早くも良い評価をもらっている。ハリウッドからもオファーが来てるとか・・
ちょっと寂しい気もしないでもないが・・
ただでさえ遠い存在なのに、ハリウッドだなんて、さらに雲の上の人になってしまうじゃないかぁ。
きっとアメリカの女性にもトニーは人気あるんだろうな。だってあんな魅力的な表情する43歳なんてこの世にあまりいないでしょう?かっこいいけど、かわいくて放っておけないタイプなんじゃないですかね?子犬のような濡れた瞳ってよく評されてるけど、あの目にやられた人達がほとんどなのでは?

私のfall in love tony storyは・・まず「英雄」で惚れる→「インファナルアフェア」で完全に落っこちた。→トニー実物を見て更に心酔→広東語を本気で覚えようと勉強を始める→誕生日カードを送る→本人?から直筆の返事をもらう。ってファン歴があまり長くないのに短期間でどつぼにはまったのです。
広東語に関してはやはり独学では難しく今のところお休み中です。
他にもやることがありすぎてそんな時間取れないのが現実です。

「英雄」から「インファ」までは好きは好きだけどここまでではなかったのです。かっこよくて色っぽくていい男だな~って。その時ジェットリーが結構好きで見に行ったのに、映画館出る時にはすっかりトニーのことが好きでした。
実は「インファ」は映画館では見てないのですよ。その頃映画とか見に行ける状況ではなくてその映画の存在さえ知らなかったのです!ファン失格!?で、なんで知ったかというと、これも信じられない話ですが今年の2月か3月に旦那がツタヤで「インファ」のビデオを借りてきて「お前、トニーレオン好きだったろ?」って言うから「何で急にそんなもん借りてくるんだろ?」って内心思ってて、あの映画の出だしが大仏だったでしょう。何じゃこりゃ?って正直思いました。
でも、でも~!!トニーの演技が最高に良かったのです!かっこよかった~!完全に落ちた!この私にこんないい獲物を差し出す旦那め、馬鹿か?それからお前なんぞ蚊帳の外。トニー一直線。
ちょうどその頃「インファ3」のジャパンプレミアがあり、それに応募して運良く当選!ついてるな!って思いました。だからあの時インファのビデオを見ていなければ今の私はないのです。ああ・・旦那に感謝かな?
とにかくトニーに出会えて本当に幸せです♪
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

