• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
第64回ベネチア国際映画祭で色・戒 Lust Cautionが金獅子賞、撮影賞を受賞しました!
凹んでいたところにこのニュースを目にし、少々元気が出たようです♪
良かった~。アン・リー監督はじめ、皆さんおめでとうございます!!
これで日本での公開もますます楽しみになりますね。話題の映画だから色々なメディアで取り上げられてもらいたいものです。

U2231P28T3D1708287F326DT20070909030715.jpg


トニー、タンウェイちゃんの体当たりの演技の甲斐あっての受賞。
おめでとうございます♪

Img251912510.jpg


WISEPOLICYさんのブログによれば来年1月末公開とあります。
トニーはいつ頃来日するのでしょうね・・・
1月は12月決算で大変な月ですがトニーに会いたいなぁ。いつ来日って前もって(12月くらいから)わかるようにして下さると大変助かるのですが。
もしかして年内に来るってこともあり得ますかね??
どうかお願いしま~す!!

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ワインで乾杯?
nozomin | URL | 2007-09-10-Mon 17:06 [EDIT]
リー監督v-81グランプリに そしてトニー タンウィちゃんの体当の演技に(見てないけど)乾杯!!

年内来日~直前くんは勘弁を・・・

地デジ対応【笑】 にお肌整えなくては
hi-chan | URL | 2007-09-11-Tue 14:49 [EDIT]
私は昨日知りました。びっくりしたー。
ダメだと思ってたので・・・
おめでとうございます。トニーも頑張った甲斐があったね~。
これで日本公開時に注目されるかな?
トニーが来日してくれたら、もっと注目されると思うけどネ。
なんかこの画像のトニー可愛い♪
marie | URL | 2007-09-11-Tue 16:25 [EDIT]
*nozominさんへ
ブーイングが起こったとありますが、映像美、監督、役者どれをとっても賞を取るのはおかしくないですよね!
なんだか来日したら傷男の時よりは話題になりそうですね♪頼むから直前だけは!!
marie | URL | 2007-09-11-Tue 16:28 [EDIT]
*hi-chanへ
私もこのニュース知った時はビックリしたし、嬉しかったなぁ~♪トニー頑張った甲斐があった!
トニーは一体いつ来てくれるのでしょうね・・・
怖くて年内~来年1月の予定がたてられないのですが(^^;)
早く観たいね!映画もトニーも♪
おめでとう!
のらたん | URL | 2007-09-18-Tue 21:45 [EDIT]
しばらくネット離れていたら・・・
こんなに嬉しいニュースが入っていてびっくり!
これで作品自体への思いもまたふくらみますね。
日本で公開されるのがとても楽しみ(^^)
marie | URL | 2007-09-19-Wed 10:35 [EDIT]
*のらたんさんへ
嬉しいニュースですよね・・これで話題の作品になったわけですから来日は・・♪
トニーにも会いたいけど、アン・リー監督も直に見たいです♪あとタンウェイちゃんも・・
公開が待ち遠しいけどトニーが来ると思うと、今からドキドキしちゃってるんですけど(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

