• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
ど~れにしよ~かな~? 視線を泳がせないで!
美女に囲まれたトニさん・・・

dorenisiyoukana.jpg


先日友人からのメールで、友人は旦那さまの転勤で台湾にいることが判明しました!まだ行ってから一月くらいの行きたてホヤホヤですが、彼女にトニーのことを聞いたんですが、知らないみたいでした。TVで「色、戒」のCMが流れる時に写ってる渋い人?とのこと。
ええ!その方がトニー・レオンです♪映画とか観に行かないのかな?何しろ言葉が通じず不自由している様子です。
遊びに来て欲しいとメールに書いてありました♪すぐにでも行きたいわん!!だって今行けば「色、戒」が見られるでしょお~~
航空会社のマイレージをこの台湾行きに使おうかしら?と企んでおります(笑)でも残念ながら今月は無理っぽいです。無理すれば?・・・いやアカンです。2泊3日でも十分楽しめそうだと聞いたので金土日で行けたらいいんですけどね。
来月以降だともう映画終わっちゃうかな?でも言葉がわからないので無理して映画観ても仕方ないかな~とは思いますけど。あちらでは修正とかあり!?いやいやそれが興味あるって訳じゃないですが・・・
行きたいよ~~~!
映画の上映が終わったとしても台湾は一度は訪れてみたい所だったので行きたいです♪「悲情城市」のロケ地も見てみたい♪
以前からこのブログも台湾から見て下さってる方がいるみたいです。日本の人ですかね?



スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Mei633 | URL | 2007-10-03-Wed 16:44 [EDIT]
マカオの星際酒店の第2弾のCMですね。私はYou tubeでみました。今回もかっこいいです。素敵です。前回と違って音楽は抑え気味。ゆったりしたフラメンコギターの旋律に乗ってトニーさんが美女の間を歩いて行く。最後は......。忍者じゃないんだからと笑ってしまいましたが。最後のセリフはわからないですがトニーさんが言って微笑めば何でもいいです。
ところで台湾のお友達、いいですね。うらやましい。それなのにトニーさんをご存じないとは。本当にもったいない。
marieさん、いろいろ教えてあげてその方もトニーさん迷にしてくださいな。私も台湾でも香港でも、今すぐ「色、戒」見に行きたいです。たぶんこの2か所ではノーカットのオリジナルだと思います。18禁だけど大ヒットしてますからロングランしてくれませんかね。私の友達も今月マカオと香港に行くのですが絶対に見てくるように勧めました。あー、うらやましい。私は悲しいですけどたぶん来年まで待たないといけないでしょうね。でもその前にDVDやVCDが発売されるでしょうけれど。やっぱり大きなスクリーンでみたいです。marieさん、もし行かれるならしっかりみてきてくださいね。
marie | URL | 2007-10-04-Thu 09:39 [EDIT]
*Mei633さんへ
トニーが美女の間をスッス~と歩く様子はほんと忍者みたいですね!(笑)
そうなんです!この時期台湾に移住した友人が羨ましいです♪トニーを知っていれば色々と情報も得られたかもしれませんね。本当は台湾に行きたいのですけどね・・・仕事と週末の用事が重なりかなり難しいかも。
よく何の準備もせずいきなり海外旅行に行きあたふたする夢をみます。今から計画したらそんな感じになりそうだし(笑)友人がもうちょっとあちらに馴染んでからのほうがいいのかな?とも思います。でも映画は観に行きたい心境!
ロケ地
nozomin | URL | 2007-10-04-Thu 16:09 [EDIT]
♪「悲情城市」のロケ地 九イ分すてきなところよ~

チビどもが大きくなれば何度でも行きたいスポット


色戒も「悲情城市」につづき台湾をテーマにした作品としてベネチアグランプリに輝いたし サントラ買おうか悩んでいるところ 
「悲情城市」をスクリーンで観たのはだんなくんだけ
色戒は一緒に観るのにある意味抵抗大^^;
現地で観たいな~ノーカットのオリジナルで(爆)

ロケ地とそんなの関係ない♪~
トニさんがパンダの里親をしているらしいので 横浜中華街パンダ祭に行って参りました。
ウルルン~でもやっていました中国四川省のパンダ保護施設の模様  
パンダブーム到来な我が家です


marie | URL | 2007-10-05-Fri 11:59 [EDIT]
*nozominさんへ
トニさんのパンダさんが羨ましい♪抱っこしてる写真ありましたよね。
台湾行くとしたら一人で行って向こうで友人宅に泊まることになると思います~
サントラは映画を見てから買うかどうか決めようと思ってます。私も日本でも絶対ノーカット版が観たいです!要望メール出そうかと本気で考えております(笑)
「色、戒は」トニーファン友か一人で観るに限ります!(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

