• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他洋画
「ローグアサシン」試写会
DATE : 2007-10-04-Thu  Trackback 1  Comment 0
rouge2.jpg
公式HP
原題 WAR、製作年度 2007年、製作国・地域 アメリカ、上映時間 103分
出演:ジェット・リー 、ジェイソン・ステイサム 、ジョン・ローン 、デヴォン青木 、ケイン・コスギ 、ルイス・ガスマン 、石橋凌ほか

(ストーリー)FBIアジア系組織犯罪捜査科のクロフォード(ジェイソン・ステイサム)は、同僚とその家族を“幽霊”と称される殺し屋のローグ(ジェット・リー)に無惨にも殺されてしまった。3年後、クロフォードの宿敵ローグがサンフランシスコのヤクザ街に姿を現し、中国系暴力団と日本のヤクザの抗争を複雑にかき回し、激化させる。

好きなリンチェイの映画!念ずれば試写会に当たりました♪

手下を引き連れて~。背格好は気にしません。

rouge1.jpg

ガルウィングのスポーツカーにサングラス、携帯・・・どこから見ても怪しい中国人(笑)

rouge6.jpg

バイクを乗り回すシーン。結構渋い♪

rouge3.jpg

盗み聞きするリンちゃん。

rouge5.jpg

この映像結構渋くてかっこいいと思うんですが♪

rouge4.jpg


結構見ごたえのある映画でした。リンちゃんがどっちの味方かわからなくなるほど、日本人やくざと中華系マフィアをかき回し、抗争をよりアップグレードさせてしまいます。この辺からあら?おかしくない?って思い始めました・・ラストでその理由がわかるわけですが。
殺し様がすごく鮮やかで気持ちいいくらいにやってくれます。日本のヤクザ像ってあちらではああなんでしょうかね?手の甲まで刺青が入り、日本語のやくざ信念?みたいのが書かれた暖簾・・デヴォン青木さんのあねさんぶりが・・・
途中ジェイソン・ステイサムの日本語がありますが、聞こえずらかった。ラストの二人の会話がちょっと理解できなかった点があったのでDVD出たらまた観てみようかと思います。
背が小さいけど西洋人に混じっても見劣りしないあの動き♪やっぱり素晴らしいと思いました。

rouge7.jpg

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
ローグ アサシン 【日本公開2007/10/6】
映画輪舞 2007-12-08-Sat 01:14
今日から、映画の感想は、ハリウッドの新作・準新作映画から謎な3作をUPしていきます。 (連日ではなく、間は空いてしまうと思いますが。) ? キーワードは・・・ 「おまえだろっ!?」 (っと、気分はスクリーンめがけて指している♪) ? そう、どれ....  [続きを読む]
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

