• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーのこと
「ラスト、コーション」前売券買いませう!
DATE : 2007-11-09-Fri  Trackback 0  Comment 6
『ラスト、コーション』豪華特典付特別鑑賞券11月17日発売開始!

以下WISEPOLICYさんブログより

『ラスト、コーション』の豪華な「運命の“LOVE,CAUTION”リング」が付いた特別鑑賞券が、シャンテシネ、Bunkamuraル・シネマ、全国リーブル系などで一部の上映館で販売開始されます。リングはゴールドとシルバー、ジュエリーは9色、計18タイプをご用意。ただし、いづれも限定数なので、色をお選びいただく事はできません。また、準備数を超えた場合は終了させて頂きますので、ご了承ください。

皆様豪華な特典付きの鑑賞券を買いに行きましょう♪
ポスターもそろそろ貼られ、映画の前に予告も流れることでしょう。
こないだル・シネマ行ったけどまだ時期的には早かったみたいですね。

lustcaution.jpg


は~やく観たいな~
年の瀬、ただでさえ忙しいのに、またしても気が焦ることが増えてしまいました(笑)

追記:CREAに「赤壁」のトニーと金城さんが載っております♪
昨日買いました。スタッフが取材に訪問した際に、トニーに日本酒をプレゼントしたそうです。とっても喜んでいたようで、スタッフさんのコメントにがついております。トニーのサイン入りプレゼントもありますよ~!

IMG_1214.jpg


SCOOP!の欄にトニさんも入れて欲しかった・・
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いよいよですね
kikko | URL | 2007-11-10-Sat 23:55 [EDIT]
やっと、って感じです。早く見たい!でも、私の近くに大きな映画館はないし、「傷だらけの男たち」も隣の県までしか来なかった。スケジュールを調整して出向くしかない。
今回こそ大きなスクリーンでトニーさんを見るためにも頑張ってみようかな・・・なんて思ってます。
PS.「CREA」、早速買いに走ります!
のらたん | URL | 2007-11-11-Sun 15:48 [EDIT]
前売り!欲しい!
でもその前に、うちの近くでは上映するのか?!
17日ですね!肝に銘じます。
marie | URL | 2007-11-12-Mon 10:24 [EDIT]
☆kikkoさんへ
大画面でのトニーさんを見るためにお互い頑張りましょう!
私も公開の頃は仕事が超多忙な時期なので大変ですけど、何とか予定つけて出向きたいと思います♪
決算時期と重なるんですよね~。税理士さんとのスケジュール調整に神経とがらせます(笑)
marie | URL | 2007-11-12-Mon 10:32 [EDIT]
☆のらたんさんへ
前売り!絶対買いに行きたいですね♪
私は17日出かける用事があるので、ついでに買いに行く予定です!トニーのこととなるとこの行動力に驚きます(笑)電車賃余計にかかっちゃうけど仕方ないです。
出遅れ組み
nozomin | URL | 2007-11-17-Sat 18:19 [EDIT]
そろそろかな~と思っていたら前売り発売日じゃないですか~ アンテナ折れていたみいたいです。出遅れました。
プレミア来日期待してしまいます。

ガキ2がネックです
シャンテ シネ bunkamuraシネ とりあえず目と鼻の先なのでとりあえず前売り確保して来よう
marie | URL | 2007-11-19-Mon 10:09 [EDIT]
☆nozominさんへ
前売り特典のリングが発売日に既になくなっているという情報を得ました。無事ゲットできましたか?
プレミア、トニーは来るんでしょうか??
なんだか傷城の時みたいに、また後から一人舞台ってことになったりして♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

