• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
「赤壁」関連の画像♪
渋くてカッコイイ~~~の一言

shuyu4.jpg

いい表情だわ~

shuyu5.jpg

すごい必至なんですけど・・・ (砂埃が目に入っちゃったの?)

shuyu6.jpg


ラスト、コーション前売り券発売日にまたまたトニーの夢を!
ほんと私ってアホちゃう~?とってもリアルな夢でした。
今度は舞台挨拶の場面で、私は最前列の席におります。半ば強引に手を出しインタヴュー中にトニーと握手をしていました。トニーの手のひらは汗たっぷりかいておりました(笑)
そして2回目の舞台挨拶になり、自分の席が1回目と違うってのに、そのままその席に居座り(全く気付かず)「そこの席・・」って誰かが来たんだけど「あんたあっちでしょ!?」って追いやってしまった後で気づいて(あ!私が席間違えてた)青ざめてすごすごと自分の正しい席に移動・・・ほんとどうしょうもないですね。


page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
のらたん | URL | 2007-11-20-Tue 16:45 [EDIT]
かっこいいねぇ~。。。ほんとに。
こちらも本当に楽しみですね~。
毎日、情報チェックしてるけど、まだトニーの動向は
わかりませんね(^^;
やきもきしちゃいます。
marie | URL | 2007-11-20-Tue 17:00 [EDIT]
★のらたんさんへ
私も今日、あと2週間じゃない・・・って不安になりました。
何もニュースが無いし。トニーどうなるんだろう?
金城さんはもう撮影終わって次の仕事の準備しているそうですよ。
トニーはまだ終わらないのかな??
葉直 | URL | 2007-11-22-Thu 08:59 [EDIT]
私も、marieさんの情報を頼りにしてまふ・笑

それにしても、リアルな夢ですこと。
朝が来ないといいのにね~。
marie | URL | 2007-11-22-Thu 09:56 [EDIT]
★葉直さんへ
いい夢でしょ~~♪ほんとにリアルでした。
手があんなに湿っているのもハッカリわかって(笑)
7月のトニーとの再会を思い出しては溜息です。あんなに近くで見られることはもうないかな~って・・
で、どうなんでしょ!?トニー来るの?来ないの?

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

