• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
今日見た中華ニュース
コチラ
アンドリュー・ラウ監督が「水滸伝」を制作!
しかもキャストが・・・ムフフのフ~♪って感じです!
すっごく楽しみなんですけど。

先週は映画3本観て、仕事が忙しくてまだ感想書いていなかったのですが、これから書いてみたいと思います♪
どれもこれも良かったです!!

ところで「ラスト、コーション」のプロモの情報・・・
トニーが来日するのか?とか・・・あと1週間ちょっとなんですけどね。
どなたかご存じありませんか?

ring.jpg

前売り特典のリング♪私のは透明の石でした。
私にはピンキーリングのサイズでした。
指にはめ、旦那にチラ見せ「これどお?」 旦「いくらしたんだよ!また無駄遣いして」だって(笑)
「おまけだよ!」と言ってもしばらく疑いの目で見られました。

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
のらたん | URL | 2007-11-26-Mon 19:39 [EDIT]
私も水滸伝のニュース見ました。
実現するならすっごく楽しみですよね~(^^)

ジャパンプロモーションは一体どうなってるんでしょう?
ほんとあと1週間だというのに。。。
いつ、どこで、そして何よりもトニーはどうなっているのか
気になってしかたありませんp(><)q
marie | URL | 2007-11-27-Tue 14:01 [EDIT]
★のらたんさんへ

どういうスタイルのプロモなのか?
何の情報もないですね(^^;)トニーは何処に?
気になりますよねぇ・・・
色戒の台湾版DVD
kikko | URL | 2007-11-28-Wed 22:22 [EDIT]
色戒の台湾版DVDの予約を見つけました。特典として写真集もついてくるとのこと。リージョン3だけど予約しました。発売は12月31日だったので新年早々、トニーさんが見れる予定。今から楽しみです。
marie | URL | 2007-11-29-Thu 10:00 [EDIT]
★kikkoさんへ

私も早速予約しましたよ~♪台湾版は特典がつくのでいいですよね!ずっと発売を待っておりました。
しかしあちらはDVD化するのが早いですよね・・・ある意味助かりますけど(笑)
初めまして!
アビーママ | URL | 2007-12-07-Fri 11:28 [EDIT]
marieさん、初めて書き込みさせて頂きます。
そして、唐突ですが、皆さんはリージョン3が観られる
DVDをお持ちなんですか? どちらで手にいれられたんですか? 教えて頂けませんか?
お願いいたします!
marie | URL | 2007-12-07-Fri 12:07 [EDIT]
☆アビーママさんへ
コメントありがとうございます!
リージョン3が見られるDVDプレイヤーは持っておりません。調べたのですが、PCでなら見られるようです。ただし、何度かそのPCでリージョン3を再生したり、色んなリージョンを再生していると、5回目くらいに再生したリージョンにその後から固定されてしまうようです。私の自宅のPCはもはやリージョン3に固定されてもいいかな?と思っておりますので(笑)普通の日本仕様のDVDならTVのDVDプレイヤーで観られますから。
こんな事書いていて間違えていたらすいません。ご自分でも調べてみて下さい♪
ありがとうございます!
アビーママ | URL | 2007-12-07-Fri 17:23 [EDIT]
早速のご回答、ありがとうございます。
ならば、私も台湾版のDVDを予約します。
本当にありがとうです。
自分でも、一応、調べてみますけど・・・。
marie | URL | 2007-12-11-Tue 10:48 [EDIT]
☆アビーママさんへ
お役に立ててちょっと嬉しいです♪でも本当に観られるのか?って不安感もありますが、おまけの写真集も付いてるとのことで・・
今色んなところで売りだしていますがどこで買うのが良いのでしょうね?
またまた、ありがとうございます!
アビーママ | URL | 2007-12-14-Fri 11:05 [EDIT]
昨日、待望の予約を致しました。
年明けを心より、そして、何よりのお年玉として
楽しみにしたいと思います。
marieさん、本当にありがとうございます。

また楽しい情報を、ありがとう!
これからも、宜しくお願いします。
marie | URL | 2007-12-14-Fri 11:49 [EDIT]
☆アビーママさんへ
予約されましたか!お正月過ぎたら楽しみがありますね♪
毎日やることがいっぱいでなかなか更新できず、簡単にしか書けないですが、今後もよろしくお願いします♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

