• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
日本版ポスタ-が完成したようです!
モノトーンの渋めな感じ♪何か他にもポスター欲しくなりますね。

POSTER-C3.jpg

今週末から映画館に貼られるとのことです。見てみたい!
プロモまであと5日ですね。トニーさんは来ないのかしら?
一般人が参加できるイベントも情報無しですね
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
祝!! トニーさん、金馬奨、受賞!!
Mei633 | URL | 2007-12-09-Sun 11:11 [EDIT]
お久しぶりです。marieさん。
台湾の「金馬奨」で「ラスト・コーション」が作品賞、監督賞など主要7部門を獲得し、もちろんトニーさんが「主演男優賞」を取りましたね。
絶対取れるとは信じていたのですがやっぱり結果が分かるまではとても心配でした。テレビのニュースで出てくる訳もなし。うちはスカパーも入っていません。結果を知ったのは真夜中でした。よかった。でも肝心のトニーさんは「レッド・クリフ」の撮影のため欠席。でもアン・リー監督たちの嬉しいそうな顔を見ただけでも「あー、よかった。」を感激しました。いつも、トニーさんの映画を見るのは世界で公開されて、賞をとってからだったのですが今回はついに「ラスト・コーション」、観てきました。前に「観に行きたい。でも無理です。」とお便りしましたが自分でも不思議でした。こんなことは今までの私の生活には考えられないことでした。でも行きました。観ました。2時間30分以上の長さなのにあっというまでした。で気がつけば2日間で5回、観ました。言葉では言い尽くせません。もちろんトニーさんの演技は鬼気迫るものがありましたが作品自体としても本当に素晴らしいと思いました。月並みな感想ですみません。でも監督と出演者、スタッフたちの見事なアンサンブルというほかありません。受賞は当然だと思いました。出品さえできればアカデミー賞もとれるのに。とても残念です。
2月2日が待ちどうしいです。もちろん前売り券も買いました。DVDも予約します。今年はトニーさんであけ、トニーさんでくれましたが来年もまた同じような一年になりそうです。ネット上にたくさんのファンの方がいることを知りとても心強く思いました。これからもよろしくお願いします。
marie | URL | 2007-12-10-Mon 13:56 [EDIT]
☆Mei633さんへ
私はこのニュースを出社してネットのニュースで知りました!最近仕事が忙しく私生活も毎日ドタバタでゆっくりPCに向かう時間が取れなくて・・・「金馬奨」そろそろだよな~って思っている間に終わってたんですね!(笑)
台湾の友人に聞いても、多分興味無い分野だろうからわからないと思っていました。
Mei633様は観に行かれたんですね!すごい!やはりトニーはもちろんのこと、素晴らしい作品なんですね♪2月が楽しみだわ~♪私も何度も観たいです!日本公開まではDVDも封印しますね。まず劇場で衝撃を受けたいからです!
ネット上で見る限り、トニーのファンって沢山いるんだ~って思い嬉しいですよね。私生活では皆無です。というかトニーのことすら誰も知らないです(悲)皆でトニーを応援しましょうね!
お返事、ありがとうございます!
Mei633 | URL | 2007-12-10-Mon 20:42 [EDIT]
お返事、ありがとうございます。私の周りにもトニーさんのファンはいません。全く知らないか映画ファンの友人でも名前だけは知っているという程度です。先日、リング付きの前売り券を買いに海を渡っていきましたがチラシも自分用以外に何枚か頂いてきました。海外に行った時のチラシと一緒に友人に渡してぜひ観に行こうと誘いました。ヒットすると確信していますが少しでも多くの人に観てほしいです。ちなみに私のいる地方では今のところ上映の予定はありません。私も何度も海を渡って観に行く予定でいます。ところで1月の終わりにBS2で「インファナル・アフェア」3部作が放送されることをご存じでしょうか。これでまたトニーさんのファンが増えて「ラスト・コーション」を観に行ってくれればいいなぁと思ったりしています。
トニーさんも今は「レッド・クリフ」の撮影の追い込みでたいへんでしょうね。いつ終わるのでしょうか。今年中には終わるのでしょうか。無事に終わって来年また、日本に来ていただきたいですね。
これから年末にかけてお忙しいと思いますがmarieさんもご自愛くださいね。
marie | URL | 2007-12-11-Tue 10:44 [EDIT]
☆Mei633さんへ
私も前売り券は先行発売日のAMに買いに行きました!トニーのこととなると気合の入り方が違うようです(笑)お出かけのついでに行ったのですが、買った後満足してお茶するにも店が開いてない時間帯でした。
BS2のインファ放映は知ってしました。先日も2をTVで観てしまいましたよ~。DVD持ってるのに何故か観てしまうという。久々に観た2はやっぱり素晴らしい!と思いました。あのシリーズは不朽の名作ですね!!
トニーは忙しいようですね。また前回みたいに上映後に一人舞台挨拶とかになるんですかね?年明け早々気ばかり焦ります(笑)果たしてトニーをこの目で見ることができるのか!?見たいですね♪
年末年始慌ただしいですが体調崩さずに頑張りたいと思います♪ありがとうございます。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

