• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
第44回金馬賞で「ラスト、コーション」は7つの賞を頂きました。正に総ナメって感じです♪
トニー、皆様おめでとうございます!
最優秀監督賞に、最優秀男優賞、最優秀新人賞etc

taipei.jpg


ここにトニーも居たら・・・素晴らしい絵になったことでしょう。残念
中国の寒い所で撮影中だったそうです。真夏の暑い日も撮影してたし、
本当に御苦労さまです♪そしてお体お大事に。

taipei2.jpg

しかしここ最近のタンウェイちゃんの大人っぷりにはビックリさせられます。
撮影中→ヴェネチア→来日プロモ→今回と回を重ねる度に大人っぽく・・・
日本での表情なんて最高にいい女度が増していたと思います。
彼女もこの作品に出会って、人生が飛躍して女優としての道が大きく開けたのでしょう。
やはり持って生まれた才能と運というか廻り合せというか。幸せですね♪
あれだけ体張っての演技をしたのですから相当な努力の賜物でしょう。
今後もどんどんキレイになって活躍していくことを楽しみにしています!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとう~
hi-chan | URL | 2007-12-11-Tue 16:31 [EDIT]
出演者もスタッフも、苦労した甲斐がありましたね~
トニーが出席できず、残念でした・・・・・・
ああ、果たして日本には来てくれるのか?!

タン・ウェイちゃん、素敵ですね。
日本でプレミアやってくれれば良かったのに。
生で見たかったな~
またもや
ゆうこ | URL | 2007-12-11-Tue 18:17 [EDIT]
激しく観たい病です。どんどん公開が近づいてきましたね~~!!すっごい嬉しいです。
ほんと、日本に来てくれますかね~~。トニー。
タン・ウェイさん、キラキラしてます!
今後、どんな作品にでていかれるんでしょうねぇ。
とっても楽しみです。
marie | URL | 2007-12-11-Tue 20:10 [EDIT]
☆hi-chanへ
こないだ来た御一行様はまた来られるんでしょうかね?
トニーには上映後でもいいからまた緊急来日してもらいたいですね!
トニーと熱演したタン・ウェイちゃん、私も生で観たいです!スタイル抜群でしょうね!!
marie | URL | 2007-12-11-Tue 20:13 [EDIT]
☆ゆうこさんへ
ほんと早く観たいですね!スクリーンで衝撃を受けたいです!
タン・ウェイちゃんはこの映画のおかげで色々仕事が舞い込んできそうですね♪大陸のシンデレラですね。
彼女本当にキラキラしてますね・・・なんか目つきが色っぽいんですけど♪
「レッドクリフ」撮影終了です。
Mei633 | URL | 2007-12-17-Mon 19:30 [EDIT]
marieさん、こんばんは。「レッドクリフ」の撮影が無事終わり、トニーさんは16日に香港にもどったそうです。本当にお疲れ様といいたいです。この6か月余りの間、ものすごい暑さとものすごい寒さの中で全力を尽くして周瑜になりきったにちがいありません。作品ごとに素晴らしいトニーさんを見ることができる私たちファンは本当に幸せだとつくづく思います。
また今日からワイズポリシーさんの「ラスト、コーション」のオフィシャルサイトがフルオープンしました。さっそくチェックしましたが本予告もなかなかです。とにかくあと50日足らずでスクリーンでみれるのです。本当にまちどうしい。
marie | URL | 2007-12-18-Tue 15:10 [EDIT]
☆Mei633さんへ
いよいよって感じですね!公式HPは一応PC開く時は見るようにしていますが、ここ数日見ていない間にあんなに立派になって♪嬉しい限りです!
トニーはやっと温かい香港へ帰って来たのですね。ってことは日本に来られる可能性だと思ってていいってことですね!!
ゆっくり疲れを癒して欲しい~♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

