• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
sabuiyo.jpg

トニーしゃんも寒いのですか?確かに毎日寒くてチャリ通勤の身には堪えます!
耳あてしてロングのダウンコートを着て朝から(間に合わない、間に合わない)と時間との戦いですもうこういう状況どうにかしないと
仕事も残すところあと2日。もう昨日から地獄の状況です。もう死ぬる・・・って何度思ったことか(笑)
昨日は給与計算してから年末調整の集計を給与ソフトで出そうと思ったら、なんと今年度の年調がきちんとインストールされてなくて、急遽CD-ROMやフラッシュメモリを送ってもらって、今日なんとか金曜の給与の振込に間に合わせました!もう地獄。デスクの上が書類やファイルだらけで凸凹でやんす。
もうなんで毎年こんなんだろ?って本当にこの仕事が嫌になりますよ。これは経験者にしかわからない辛さですね。何年か前はもっと体力気力があったのか、仕事を途中で止めて他の箇所での納会の準備に参加。その後戻ってまた仕事なんてこともしてたけど、もう最終日の国産牛焼肉忘年会もキャンセルしました。だって17時になんて仕事終われないし、来年の始まりを考えるとやれることはやっておきたいのです。せっかく会社のお金で国産牛を頂けるはずだったのに残念です

先日の連休は風邪を軽くひいて家でゆっくり過ごしました。やっぱり無理は続けられない・・
おかげで随分眠れて多少はよくなったかな~
トニーも休養でしょうか?話題がなくて助かります。忙しい合間をぬって本屋さんでトニーの出ている雑誌を立ち読みし、ちょっぴり癒されたりして♪
これからはいろんな雑誌に出るだろうからますます楽しみです。

あ~1月!2月!?どうなるんでしょ?気が抜けない年明けになりそうですね。
全く仕事も忙しいってのにまた余計な行事が入りそうな予感で、もう勘弁して!って感じです。それは3月のことなのですが、年明けから影響大でして。トニーの来日に影響しないことを祈るのみです!その話聴いた時は仕事のことは頭からなく(トニー来るのになんでそうなるんだよ)って瞬時に思いましたからね。口では「決算とかで色々と忙しいんですよね~」なんてうわの空に言ってました。くだらない独り言でした(笑)

なんとか年内頑張って来年は「ラスト、コーション」の公開です!!
あ~楽しみじゃ  トニー絶対日本に来てね
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
葉直 | URL | 2007-12-27-Thu 07:52 [EDIT]
国産牛焼肉忘年会、代打に出てあげたかった・笑
marie | URL | 2007-12-27-Thu 09:18 [EDIT]
☆葉直さんへ
代打大歓迎♪しかも紅一点ですよ!!
正直肉は食らいたいけどメンバーが・・・・(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

