• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他
今年もよろしくお願いします
DATE : 2008-01-08-Tue  Trackback 0  Comment 6
あけましておめでとうございます!今年はトニー年間になりそうな予感です♪
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


shinnen.jpg

「ラスト、コーション」の公開まであと一カ月を切りました!
仕事も忙しいし、焦りと不安でいっぱいです(笑)トニー来るのかなぁ?
前売り券も買ってあるし、早く劇場で観たいもんです。その前に台湾版のDVDが届く予定ですが、こちらはまだ封印ですね。
昨日は電車の吊り広告でAERAの表紙を飾っていたタン・ウェイちゃん♪本屋で確認しましたが、中に記事はなかったようです。表情が艶かしかったです。日本に来ていた時の表情が妙に色っぽかったからなぁ。
その後は「赤壁」ですよね。1年間にトニーの映画を2本も観られるなんて嬉しい限りです!

ブログの更新もままならないことが多いと思いますが、トニーのことなどを一緒にお話しできたら嬉しいです。今年もどうぞよろしくお願いします♪

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
葉直 | URL | 2008-01-09-Wed 10:54 [EDIT]
今年もよろしく!
また何かご一緒できたらいいですね!
marie | URL | 2008-01-09-Wed 16:01 [EDIT]
★葉直さんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
またお出かけしましょう!
楽しみにしています。
アビーママ | URL | 2008-01-09-Wed 16:11 [EDIT]
新年の挨拶遅れました。
明けましておめでとうございます。
年末には大変お世話になりました。
今年は楽しみが一杯の年になりましたね!
どうぞ、宜しくお願いします。
marie | URL | 2008-01-10-Thu 12:00 [EDIT]
★アビーママさんへ
こちらこそよろしくお願いします!
昨日台湾版のDVDが届きました。でもまだ観ないで我慢です。果たしてちゃんと観れるのか!?(笑)
もうすぐ映画公開ですね。あ~楽しみ♪
こんにちは。
hi-chan | URL | 2008-01-10-Thu 15:59 [EDIT]
年末は挨拶にこれず、すみません。
新年明けてからも、遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
気が付けば、もうすぐ「ラスト・コーション」の公開じゃないですか!!!
しかも、もうDVDが届いたのですね。発送したよん、というメールは来ましたが、現物はまだ届いていません。
ワクワク。楽しみです。
marieさんはDVDを先に観てから、劇場で見ますか?私は耐性を作るため(爆)、先にDVDを観てから劇場で観ようと思ってます。
体調もあまり良くないし、せっかく買った原作本もキネマ旬報もまだ読んでなくて、なんとなく焦り気味です。
週末は土曜日以外ゆっくり出来そうなので、原作本やらキネマ旬報やら読みたいと思ってます。
marie | URL | 2008-01-10-Thu 16:10 [EDIT]
★hi-chanへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
同じく風邪っぴきです(笑)もう出社初日から風邪ひいて、今日も鼻がひどくて遅刻です。ほんとに体調が悪くてラスト、コーションの情報さえ手に入れる気力もありません。もう少しで公開だから早く風邪治して元気にならないと!
私も買った雑誌まだ見ていません(見る気もおきない)DVDは、多分観ないと思います。いきなりの衝撃を受けたいので!(爆)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

