• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーのこと
舞台はマンダリンオリエンタル
DATE : 2008-01-11-Fri  Trackback 0  Comment 2
平成20年1月24日(木)
東京日本橋にあるマンダリンオリエンタル東京で19時より「ラスト、コーション」ジャパンプレミアが催されるようです!!
ここには先日来日した、アン・リー監督やワン・リーホン、タン・ウェイとトニー・レオンが来る予定になっております♪
ボチボチ色んなところで応募がかかるでしょう。
あそこにトニーが来るかもしれない!一度ホテル内部に潜入したことありますが、とっても落ち着いた大人のホテルでございます。映画のイメージにピッタリではないでしょうか。
ホテルのロビーはビルの上のほうにありますので、皆さん地上からどの様に辿り着くのでしょうか?きっとVIP専用の通路とかあるんでしょうね・・・
平日夕方の日本橋は大変混雑しております。
どうか、プレミアの応募に当たりますように!当たらなかったらどこかでトニーに会えますように!(笑)

nihonbashi.jpg


応募の第一段・・・とりあえずしましたが、果たして当たるんだろうか?
肝心のブツがもっとたくさん手に入るかと甘く見ておりましたが、1つのみ・・・
もっと早く行動に出ればよかったと若干後悔。だって残業だったんだも~ん
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ついに来ましたね~!
のらたん | URL | 2008-01-12-Sat 15:38 [EDIT]
あ~、ドキドキします♪
早速何箇所かで応募してみました~!
これからも応募先が増えるといいのですが。。。

当たるといいですね~。念を送らねば!!
marie | URL | 2008-01-12-Sat 16:43 [EDIT]
☆のらたんさんへ
応募しましたか!なんだか一気に来ましたね!
もうここ数日の勝負ですから、お互い健闘しましょう~
お願いだから当たって~~!!
しかし応募人数今んとこトータルでも30組弱?ですよね・・・どんなプレミアなんでしょう。まさかトニーに大接近できるとか!?興奮してまいりました(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

