• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
かなり精神的にキテおります(笑)
「ラスト、コーション」ジャパンプレミア。
おとといの夕方にぴあでの応募を知ってから・・・年明け早々引いていた風邪もこの勢いで治ってくれるんじゃないかってくらい、身の引き締まる思い。久々にシャキっとしました。
ぴあを探してウロウロ。1冊ゲットしたけど諦めきれずまた翌日にも2冊ゲット。
その日の夕方には試写会のサイトでネットで多分一番乗りであろうサイトの情報を知り、頑張って応募!しかしどこも5組様~って感じですよね。
しかも、当日はレッドカーペットを歩いて頂きます。とか、それなりの準正装で・・みたいな。
一体どんな感じで行われるのでしょうか?想像しただけで血圧が上がってしまいます。
本日は出社日ですが、また色々と探して応募しております。
一応大きな仕事のメドが今日ついたので、来週からはもっとこちらに集中できるかな?

しかしこんなプレミア試写会に行ける人は本当にラッキーとしか言いようがないですよね。
わずかな枠をすり抜けて当たって下さい!お願いします!!神様仏様うちのお猫様~~

未だかつてこんなゴージャズな試写会あったでしょうか?私の知る限りではありません。
インファ3の時は一応ドレスコードありでしたが、レッドカーペットを歩くなんてとんでもない、出演者の歩くレッドカーペットは取り巻きましたけどね。今度のはある意味本物のドレスコード指定・・・何と言う!

そ~れ、それそれ、お祭りだぁ~~い
傷だらけ~の時同様、頭がおかしくなってきました(笑)

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
nozomin | URL | 2008-01-16-Wed 18:16 [EDIT]
血圧上がりっぱなしです・・
あらゆる応募に手を出しましたが準正装って・・・・

当たるハズないし子付きだしと根っこからあきらめておりますが、マンダリン~でカクテルでも飲みにいけたらいいな 公開期間中限定だそうです
ということは2月2日から?||
marie | URL | 2008-01-17-Thu 10:32 [EDIT]
☆nozominさんへ
当選人数が少なそうだし、当たらないのが当たり前だと開き直っています(笑)レッドカーペットなんて歩いたら写真撮られたりして(笑)
それに今回の応募って重複無効がほとんどなので、前回ほど応募に割く時間が少なくて済んでいます。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

