• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
昨日の「ラスト、コーション」ジャパンプレミアから一夜明け・・・
今日は昨日の映画の影響か、いつもより赤めの色の口紅つけて出社しました。
映画は本当に素晴らしかった。全てが芸術作品のようでとにかく何もかもがキレイ・・・
映画の感想は公開まで書きませんが、もうすぐ公開ですね!

で、肝心のトニー・レオンさんは欠席でした。「来日は延期になりました」とのことですので、もしかしたら1月28日のなんば!?公開後??
とりあえずプレミアは終わってホっとしたいところですが、まだまだ情報収集の目を光らせなくてはならないのがちと辛いです・・・仕事が忙しいんだも~ん。

心配の種だったレッドカーペット!結局私は俳優さん達と歩くことはありませんでした。
リーホン達と一緒に歩いた人いるの!?って感じでした。
レッドカーペットは3階サンクチュアリの入口の前に設置。一般の人も近くから見ることができました。
あ、会場に入るのに一応レッドカーペットは歩きましたけど(笑)カメラマンがひしめき合っていて、恥ずかしくて若干うつむき加減で(苦笑)

プレミア1

座席番号と引き換えた後は中に入って始まるのを待っていました。
ガヤガヤと写真撮ったりお喋りしているうちに入口付近でものすごいフラッシュの嵐!
「きっと芸能人かなんか来たんだね」って話していたら!アン・リー監督が入って来た!
何のアナウンスもなくいきなり入って来たもんだから、ビックリですよ~。通路側は握手したりサインしたりとすごいことになっていました。写真もダメって事前に言われなかったので撮りまくりでした。私のカメラ、撮影ボタン押してるのに下がりやしない。何で撮れないの~?
お近くの人はリーホンのアップ顔をバッチリきれいに撮っておりました。望遠使えばよかった。
パーティーモードがあったのに普通のオートで撮ったもんだから遠くの顔は皆薄暗い・・

プレミア2

続いてタン・ウェイちゃん、リーホンと続きファンと握手やらサインやらしておりました。
この場にトニーさんが居たら(^^;)・・・と内心ホっとしました。冷静に遠目に見ることができてよかったです。
興奮して通路にしゃしゃり出るような真似できないですからね・・・

プレミア3

ここ日本が最後のプロモになると言っていました。
アン・リー監督についてはご傷心のはずですが、終始笑顔で和やかに話してくれました。
司会はリリコさんだったので「王様のブランチ」今週か来週はチェックです!
リーホンは「日本が大好きで尊敬しています!」と言ってくれ嬉しかったです。音楽や映画に関しても勉強になることが多いようなこと仰っていました。
途中歌手の中孝介さんとのやりとりは楽しかったです。中さんはリーホンの曲をカバーしているそうですね。
中さん達がゲストで歌ったのですが、リーホン達は舞台の上の椅子に座って斜め後ろくらいからの位置で見ていたため「この角度から見るのは初めてだから面白かった」っと揃って言っていました。リーホンは「今度僕もこういうふうに歌ってみようかな」だって♪
タンウェイちゃんは「この映画で成長できた自分を見て欲しい」みたいなことを言っていました。初出演であの演技はなかなかなものでした♪本当スタイルがよくってかわいくて、とても好感の持てる女優さんです。
ところでトニーさんの話題は出たかしら?あれ?
インタヴューの詳しい内容等はコチラ

終わってからレッドカーペット前にある巨大パネル・・記念に台に乗って写真撮りました。

プレミア7

このバージョンはお初なので記念に撮影。このパネルを持って帰ろうとした人がいてビックリ!(笑)

プレミア4

この日の記念品です。

プレミア5

後でじっくり読んでみようと思います。

プレミア6

レッドカーペット?ってことで準正装で臨みましたが、何事もなく良かったというのと、トニーさんが来られないんじゃないかってことは、配給元に問い合わせた感じで察していたので、何となく肩の力が抜けました(笑)おかげで頭がパニックにならずに映画に集中できたのが良かったです。公開したらまた観にいきます!


スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はお疲れ様でした。
hi-chan | URL | 2008-01-25-Fri 14:28 [EDIT]
昨日は風が強くて、凄く寒かったし、映画は長いしで、かなり疲れましたが、今日になってみたら、疲労はそれほどでもないような(笑)。
通勤時も、映画を思い出して涙ぐんだりしている私です。
初日にもぜひ行きましょうね。
んで、トニーの来日を願いましょう!!!
marie | URL | 2008-01-25-Fri 14:51 [EDIT]
☆hi-chanへ
帰ってから余韻に浸って、なかなか寝る準備ができませんでした(笑)これでトニーまで来ていたらいつまでもホテルに居座って間違いなく家に帰れずに、眠ることすらできなかったでしょう。
また公開初日に観たいです!!トニー、いつ来るの~?
昨日もお疲れ様
nozomin | URL | 2008-01-25-Fri 16:11 [EDIT]
>パックとイオンスチーマ

やったんですが内心王子様が来なくてホッとした自分がいたり

ぐうさんとお隣 会いたかったです


<映画を思い出して涙ぐんだりしている

トニーさんも大好きな映画を昨晩一緒に観たかったそうですね

あんな素敵な夜を会場で過ごせた一人(だんな連)になれただけで幸せいっぱい

間違いなく忘れられない想い出となりました。
marie | URL | 2008-01-25-Fri 16:20 [EDIT]
☆nozominさんへ
私もお会いしたかったです・・旦那様と?いいですね~
お夫婦で来ていた方何組かいらっしゃいましたけど、どなたがnozominさんだったのかしら?
事前に目印でも教えていたらよかったのに~と悔やまれます。またどこかでお会いしましょう♪
もしあの場にトニーが登場したら・・・かなりモミクチャになっていたでしょうね!
のらたん | URL | 2008-01-25-Fri 17:27 [EDIT]
お疲れ様でした。素敵な一夜だったようでよかったですね(^^)
トニーが来られなかったのは残念ですが
映画は本当にいいようなので、公開がとても楽しみです。
お疲れ様でした
momota | URL | 2008-01-25-Fri 23:27 [EDIT]
プレミアの詳細レポ、有り難うございます♪
行けなかった身としては、写真入の詳細レポは臨場感があって、楽しく読むことが出来ました。
レッドカーペット、想像していたのとは違う感じですね。
なんかカーペットを敷いてあるだけ…みたいな(笑)
カンヌや他の映画祭みたいな階段をイメージしてました。
marieさんもあのパネルの前で写真をとったのですか?
今度会ったときに見せてくださいねーv-238
プレスの中身も気になります!
こちらの詳細レポもどうぞヨロシクです♪
marie | URL | 2008-01-26-Sat 09:12 [EDIT]
☆のらたんさんへ
トニーは残念でしたが、映画は本当に良かったです♪
公開したらすぐに観に行く予定です。映画で感じたことはたくさんありますが、まだ公開していないので後々書いてみたいと思います。
marie | URL | 2008-01-26-Sat 09:18 [EDIT]
☆momotaさんへ
レッドカーペットはただの絨毯化しておりました。終わった後のカーペットは汚れ放題だったし・・・イメージしていたのと全然違ったので拍子ぬけしました(笑)
事前に問い合わせて説明聞いたのと違ったので、急遽変更になったのかな?最初は1階部分でやるって話だったんですけどね(^^;)
写真は終わって人が引いてからコッソリ撮りました。今度会う時に♪
レポートありがとうございます
ぐう | URL | 2008-01-26-Sat 23:57 [EDIT]
marieさん、お会いできて嬉しかったです。

早速の素敵なレポートありがとうございます。

私は疲れてしまいUPが遅くなりました。
トニーが来日していたら、終了後もハイテンションで疲れが出なかったと思うのですが・・。

トニーファンの方々と過ごせた濃厚な夜、とっても幸せです。
次回、トニー来日?の際にまたお会いしましょうね。

葉直 | URL | 2008-01-27-Sun 22:45 [EDIT]
楽しく読みました♪
んー、レッドカーペットなんて言ってもそんなものでしょうね。
でも、marieさんの準正装は見たいなぁぁ~。

映画は、ボカシが多いですか?中身がある作品なら、あまりそうしてほしくないのですけども。
marie | URL | 2008-01-28-Mon 12:47 [EDIT]
☆ぐうさんへ
コメントありがとうございます!席が偶然にも隣だったので、色々とお話でき嬉しかったです♪
私もいつかトニーと握手したいなぁv-10そしたらそれを糧に何年でも頑張れそうです(笑)
あの日会場はトニーファン率高かったですよね!
またああいうふうにたくさんのトニーファンと一緒に過ごしたいです!次回も頑張りましょう♪
marie | URL | 2008-01-28-Mon 12:52 [EDIT]
☆葉直さんへ
レッドカーペット・・・「こんだけ!?」って見た瞬間ビックリしました(苦笑)知らないうちに上を歩いていたって感じです。
準正装といっても手持ちの安物ドレスで間に合わせてしまいました(笑)今度お会いした時にでもお見せしますね♪
ボカシっていうのかしら?何か白く光るような処理をしていました。公開時にはどんなふうになるのかわかりませんが、アレが無かったらかなりすごい映像になっていると思います・・・ドキドキしましたv-356そして妄想~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

