• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
いよいよ「ラスト、コーション」が明日公開となりました♪
一度観た時も本当にいい映画だな~と思ったけど、毎日毎日色んなシーンを思い出しては、また観たい!って気持ちになりますね。
イーの役はやっぱりアン・リー監督の言うようにトニーが演じるのが一番だと思った。
あれだけ目で演技できる人だから今回のは本当にピッタリです。
今回も目で演技していましたね・・・もうトニーのあの瞳を思い出すたび切なくて・・・
あ~また明日大きなスクリーンで堪能してきます。どこまでも上品なトニーが早く観たい!

イーがワンにプレゼントした指輪・・本当に溜息もんです。
あれからネットでピンクダイヤの指輪を色々見ましたが、希少価値が高くどれもこれも高価です。一度でいいからあんな鳩の卵みたいな大きな石のついた指輪をはめてみたいです(笑)

少し似てる感じ。縦横逆だけど



庶民はこのようなもので我慢するとしますか(笑)

  

ピンクダイヤもどきでいいので指にはめたい心境です。

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
のらたん | URL | 2008-02-02-Sat 08:56 [EDIT]
いよいよ今日からですね~♪
ほんとに楽しみです。
トニーの目の演技・・・想像しただけでもドキドキします。
のらたん | URL | 2008-02-02-Sat 21:30 [EDIT]
見てきました~!すっごいよかったです。。。
トニーもタン・ウェイもよかったよ~。
ほんとに悲しい映画だね。。。
marie | URL | 2008-02-04-Mon 10:54 [EDIT]
☆のらたんさんへ
あの役はトニーじゃなきゃダメって感じでしたよね・・・
あの目で演技。本当に素敵でした♪
タン・ウェイもよく頑張ったと思います。初主演であそこまで・・・本当にいい映画です。
私もまた観に行くと思います。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

