• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
いよいよ待ちに待った「ラスト、コーション」初日!行って参りました。
シャンテシネで15:45の回目指して家を出たのですが・・・・着いた時には売切の文字が。
もう席が無いってことでした。す、すごい!確かに初日だが、売り場にいた人の話では午前中に既に売切ぽかった?とかで。
ここはいつも長蛇の列になるのですが、この日もすごい!ズラ~っと並んでおりました。
急遽予定変更。19:00の回での鑑賞の座席引き換えをした。
他の上映館でも満員だったそうですね!おめでとうございます。

本当なら15時の会で鑑賞してその後トニーファンの友人達と新年会兼ねた食事会という予定でしたが、やっぱり映画が観たい!ってことで予約していたお店はキャンセルし、19時の上映まで皆で軽く食べてお茶して時間を潰しておりました♪ピザトースト激旨ですた

プレミアで一度観ているものの、早くまた観たいって思っていたので鼓動は高まります♪
新しいチラシも上映前は空になっていましたが、上映後にゲットでしました。プログラムもとっても素晴らしいです。是非買って下さい!トニー関連の本や雑誌もたくさん並べられておりました。
多分満席だったかな。老若男女入り乱れたくさんの人がこの映画を鑑賞しているのを見て、本当に嬉しくなりました。皆が苦労して作ったこの素晴らしい映画・・公開中もっとたくさんの人が観てくれるといいな~。2時間半くらいありますが、全然苦痛に感じないです。
感想はたくさんあるのでまた後日書きますが、切なさ倍増でしたね・・・あ~ぁ

ラストコーション1

私はここでイーとマイ夫人(ワン・チアチー)が再会する時の椅子に座っているトニーが彼女を見つめる目にグっときました。なんという目なの・・・ちょっとうつろで、でも間違いなく女を見る男の視線。そしてなんだか切ない表情・・・
多分また観に行ってしまうと思います。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした。
hi-chan | URL | 2008-02-04-Mon 16:26 [EDIT]
ちょっと私たちの読みが甘かったですね~~~。
最近、ネットで予約してから行くので、劇場へ行ってチケット売り切れという経験はあまりなく、ほんとにびっくりしてしまいました。
19時の回も満席でしたね。公開館数が少ないので、大ヒットは無理ですけど、話題になるくらいヒットしてくれたら嬉しいなぁ。
ちょっとお尻が痛くなってしまいましたが(苦笑)、私は前回と同じところで涙が出てしまいました。トニーはもちろんだけど、タン・ウェイちゃんの演技が素晴らしいです!
marie | URL | 2008-02-05-Tue 12:05 [EDIT]
☆hi-chanへ
ちょっと早めに出たつもりがあんな状態になってるとは(笑)
昨日仕事の後山手線に乗ったのですが、駅のホームに「ラスト、コーション」の大きなポスターが貼ってあり、嬉しくなりました。じわじわとヒットして欲しいです♪
私もこないだは映画観ていて泣きそうになりました・・長い映画だけど公開中にもう一回観に行きたいと思います。
タン・ウェイちゃん新人には見えないですよね・・・彼女を選んだのは大正解ですね♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

