• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他
周杰倫世界巡迴2008日本演唱會
DATE : 2008-02-18-Mon  Trackback 0  Comment 2
2月16日武道館で行われたジェイ・チョウのコンサートに行って来ました♪

jay3.jpg

今回初めて行ったのですが、良かったです!!あの武道館が満席になるなんてすごいですよね。ジェイの曲も少ししか知らずに行ったのですが楽しめました。
登場した途端・・か、かわいい!  美空ひばり並みの羽付きでの登場~
衣装もギンギラギンからタキシードにストリート系とバラエティに富んで、バックダンサーや派手なオネエさん、台湾で話題のグループ歌手の飛び入り参加ありで、ジェイ自身も日本語を少し話してくれ、「そんなの関係ねえ」も何度か(笑)ますますお茶目で癒されました

jay2.jpg

会場にはお母さんとお婆ちゃんも来ていたようで、お母さんのことを歌った歌も良かったです。あんな息子が居たら・・とすごく羨ましかった♪どうやら日本にも何日か前に来てずっと滞在していたようですね。バレンタインデーは母と。というニュースの見出しもありました。
ジェイはもうすぐ30になるとは思えないほど若いです。どうしてこんなに人気があるのかわかりました。とにかく魅力的な人でした
会場は中国や台湾の方も非常に多く、日本語に訳す前にドっと笑いが起こっていました。
同じ列の左の方の方、終わりに近づくにつれテンションが上がってきて立って飛び跳ねておりました。座ってると少し振動を感じましたから、もしかして武道館揺れてた?
武道館なんてかなり前にSTINGのコンサートで来た以来でしたので、やっぱり日本て感じですね~。でっかい日の丸がぶら下がってて。
ジェイの歌も知ってるのが何曲かかかって、スクリーンに歌詞が日本語で出たりでとても見やすかったです。舞台の演出も素晴らしかった!
曲調も中華系~ウェスタン調、アイリッシュ、ラップに三味線まで!?さすがピアノは上手。日本語で「雪の華」「桃太郎さん」を歌ってくれた。
歌はともかく、スクリーンに映し出される映像もとても良かったです♪途中チョウ・ユンファとジャッキーチュンが映り、ジャッキーの歌声一瞬でしたが痺れました・・さすがです。
ジェイの才能って止まることを知らないですねぇ・・カリスマと言われる所以が納得です。
これから公開の映画も2つあるし、是非観に行きたいと思います!

jay.jpg


スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
土曜日はお疲れ様。
hi-chan | URL | 2008-02-18-Mon 16:40 [EDIT]
楽しかったですね~。
ジェイ、思ってたよりずっと可愛かった。もうすぐ30歳なんですか!!!もっと若いかと思ってた・・・。ああ、びっくり。
そんなの関係ね~って言ってましたね。変な日本語覚えて帰らないで欲しいわ(苦笑)。
CDを買おうと思ったのですが、またDVDにしてしまいました(笑)。ジェイのは、PVが凄くよく出来ているので、映像で見ても楽しいですよ。
marie | URL | 2008-02-18-Mon 17:37 [EDIT]
★hi-chanへ
ジェイの生年月日を見たら、もうすぐ30だとわかりビックリ!可愛かったですよね~。双眼鏡で彼に釘付けでした(笑)
私もPV見てから映像が気になり今日はyoutube見たりしています(笑)
色んな才能あるからカリスマ性があるって言われる理由がわかりますよね。
「そんなの関係ね~」が言いたいがために頑張って日本語で喋ってた感ありますよね!私もDVD買うかもです♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

