• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
昨日帰宅するとポストに「傷だらけの男たち」のDVDが入っていた。今日だったっけ?とスッカリ忘れていましたよ~
早速特典の方を観ました!まずはトニーさんの緊急来日舞台挨拶。
もうあの時の興奮が甦りますね~♪自分の後姿が映っているのを観ておかしくなる(笑)
皆さんの興奮状態が後姿でもバッチリわかりますよ~
嗚呼DVD観て一人でニヤけている私。帰ってから何もせずにTVにかぶりついていたので、飼い猫もウンザリ気味?(笑)
その他香港の記者会見や傷城日記、日本での金城さんと監督のインタヴュー。改めてあの映画の良さが伝わってきましたね。
おまけのフラッシュとやらはどうしたらいいのでしょうか??TSUTAYAで買われた方の内容がかなり気になるんですけど・・・

それと「ヒーリング・ハート」も昨日からレンタル開始ですね。発売よりも一月早くレンタルで観れるのですね・・まずレンタルしてみようかな?

今日は「SmaSTATOIN」を観ないと!月イチゴロー「ラスト、コーション」やります!WISEPOLICYさんブログより。ブランチとかでも取り上げてくれてなかったですよね。

アンディ・ラウとトニー・レオンが主演争い!?という興味を引くニュース コチラ バリー・ウォン監督の新作映画だそうです。

ラスト、コーション早くまた観に行きたいのですが、時間がなかなかね・・
平日仕事の後に観るには時間が長すぎて疲れそうだし、休みの日にゆったりした気持ちで再度観たいです!
私事ですが・・・先日仕事関係で関わりのある事務所を訪ねました。そいで「よかったらお昼一緒にどうですか?」と言って下さった。でも時間もお昼にはまだ早く、帰ってやる仕事もたくさんだし今回は遠慮しました。でもね、その方の喋り方、身のこなし、ラスト、コーションのイーがレストランでマイ婦人に話しかける感じに似ていたので、一瞬ですがドキっとしてしまいました。歳も同じような感じだし(笑)ハハハ・・もちろんイーには敵いっこないですけど。

トニーもバレンタイン付近に日本に来ていたようで。休暇に日本を選んでくれるのは有難いですよね。偶然でもいいから会いたかったです♪
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
のらたん | URL | 2008-02-23-Sat 14:15 [EDIT]
うちにもDVD来たよ~♪まだ見てないけどあとでゆっくり堪能したいと思います。
トニー、日本来てたんだね~。私もスキー行ってればなぁ。。。なんてね(^^;しかし、あのジャージは(汗)

王晶の映画はどちらになるでしょうね?きっと面白い作品になると思うのでとても楽しみです(^^)

「傷たらけの男たち」 「ヒーリング・ハート」 土日は忙しい!
Mei633 | URL | 2008-02-24-Sun 11:47 [EDIT]
お久しぶりです。私も「傷だらけの男たち」と「ヒーリング・ハート」、この土日はトニーさん三昧です。私はTSUTAYAで予約して買いました。ちなみにおまけのDVDの内容は 1金城武へのおすぎのインタビュー 2トニー・レオン来日用ビデオレター(ノーカット版) 3本編商品未収録映像です。特に2のビデオレター、言いそこなったトニーさんが大きな口をあけて笑ったり、かわいいです。これだけでもいいという感じかな。もちろん本編と特典映像も堪能しています。
「SmaSTATION」も見ました。「月イチゴロー」、2位はうれしいけれど、コメントの内容もそうだなぁと思ったけれども開口一番の「・・・・映画」というコメント、「えー、やっぱりそれか。」と思いました。映像もその場面ばかりだし。2位になったことでまたお客さんが増えてくれるかもということはうれしいですがこの言葉はトニーファンとしてはちょっと引っかかります。私って心せまいですか。
それはさておき、トニーさんはスノボをしに、なんと志賀高原に来ていたそうです。志賀高原、私、夏はいつも行くのですがこれからは冬もチェックですね。いつも北海道とばかり思っていたので。でも来年はわかりませんが。
久しぶりなので長々書いてしまいました。ごめんなさい。
これから「ヒーリング・ハート」をみます。
marie | URL | 2008-02-25-Mon 14:37 [EDIT]
★のらたんさんへ
トニーのジャージ姿♪思わず笑ってしまいました。
いつも旧正月は日本なんですかね?私もどこかで偶然お会いしたかったですよ~。
トニー行きつけのお店とかにいたら見られるかも!?
しかしいつも二人で仲いいですよね。
marie | URL | 2008-02-25-Mon 14:41 [EDIT]
★Mei633さんへ
詳しい内容ありがとうございます!後から知って、
TSUTAYAで買えばよかったと後悔です。
楽天で買ったのですが、おまけのフラッシュをどうやって手に入れるのかわからないのです。未収録映像が激しく観たかったです・・
月イチゴロー1位かと期待していました(笑)私もあの一言には(やっぱり・・)ってなりましたが、ゴローちゃんはちゃんと意味を理解していたぽいのでよかったです。

今回はフェイントで志賀高原でしたね~。北海道だとばかり思ってた(笑)
遅ればせながら
hi-chan | URL | 2008-02-25-Mon 16:58 [EDIT]
私も特典映像観ました~。
あの時の興奮と感動を思い出しました(笑)。
フラッシュ、私も分からなかったんですが・・・ついてなかったんじゃ・・・・・・という不安にかられました。
TSUTAYAで買っておけばよかったな~。
「ヒーリング・ハート」もうレンタル開始してたんですね。私も借りてみよう~。
月イチゴロー、観ましたが、コメントが微妙(苦笑)。
「ラスト、コーション」を押しのけて1位になってた「潜水服は蝶の夢を見る」でしたっけ?あの映画も観てみたいと思ってたので、時間があれば見てこようと思います。
marie | URL | 2008-02-26-Tue 12:52 [EDIT]
★hi-chanへ
フラッシュは楽天ブックオリジナルとなっていましたよね。
楽天ブックに問い合わせるしかなさそう・・v-356面倒くさいですよね~
TSUTAYAの未収録映像に後ろ髪引かれる思いです。
もっと早く発売元から情報くれって感じですよね!
「ラスト、コーション」観に行きたいけどなかなか時間が取れなくて。お尻痛くなるから疲れてるときには行きたくないし(苦笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

