• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
随分とご無沙汰しております♪こちらの更新はなかなかできておりませんね(^^;)
年明けからの激務は解消されたのですが、途中2月にPCのupdateをしようとしたところ、いつになっても終わらずに詳細を見たらなんと去年からまともに更新できていなくて、全て失敗に終わっていたことに気付いた・・・
どう考えてもPCの不調の原因は中華サイトにあると思うのです。以前のPCの時も謎のアイコンが勝手に入ったりでその時も今回もPCのリカバリをする羽目になって本当に大変でした。
特にvistaのリカバリには時間がかかり、半日以上費やしたほどでした。
今回は多分、中華サイトを渡り歩くうちに何かしら拾ってしまって、その後住所録ソフトを入れた時点で完全におかしくなったんだと思います。
なので今回リカバリしてからは中華サイトにはほとんど行っておりません。だって怖いんだもん
トニーのニュースも何かしら知りたいとは思いますが、日本語のサイトに出てくるまで我慢しております。
中国ジャージや日本に来ていたことは日本のサイトで知ったまでです。

トニーさん、そんな優しい顔しちゃイヤ元気ですかぁ~?

toni4.jpg

最近はレンタルでDVD観ることが多いのでボチボチ書いていきたいと思います。
*レンタル、TVで観た映画リスト*
ラッシュアワー3、パールハーバー、父親たちの星条旗、星になった少年、グリーンデスティニー、シュガー&スパイス風味絶佳、シン・レッドライン、ドレスデン、ハモン・ハモン、ブラックダリア、ブラックブック、ブロークバック・マウンテン、それでも僕はやってない
なんかバラバラ(笑)今まで観たくて観れてなかったものを中心に。
久々に試写会の応募をして当たってるもの
砂時計、マイ・ブルーベリー・ナイツ  楽しみです♪
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
hi-chan | URL | 2008-03-06-Thu 14:30 [EDIT]
誕生祝いコメント、ありがとうございました。
そうそう、marieさん、誕生日近いんでしたよね。今週あたりでしたか。来週ですか?
お祝いメールをくれた友人みんなに誕生日を聞き返す私(笑)。友人たちの誕生日が覚えられないんです。ちょっとずつ日付間違えて覚えてたりして(汗)。

マイ・ブルーベリーナイツ!当たったんですね。14日のですか?昨日、友人と行きたい!でも当たらない!!と話してたところでした(笑)。
この映画は、当たらなくても必ず観に行きます。ウォン・カーウァイフリークですから(笑)。
marie | URL | 2008-03-07-Fri 14:39 [EDIT]
☆hi-chanへ
何故か周りやいつも見ているブログの方、3月生まれが多いです(笑)私は土曜日ですぅ・・・が!仕事ですねん。その後いつも通ってる病院へ行く予定だし(苦笑)全然誕生日らしくないですね!
花の一輪でも・・・・と期待する気も失せた今日この頃です。

マイ・ブルー・ベリーナイツは12日よみうりホールのです♪どこか当たりましたか?「王妃の紋章」も当たるといいんだけど。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

