• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーのこと
主演男優賞おめでとうございます
DATE : 2008-03-18-Tue  Trackback 0  Comment 4
トニーさんおめでとうございます!!

主演男優賞

3月17日、第32回香港国際映画祭が開幕。同映画祭の一環として昨年創設された第2回アジア映画賞授賞式が、香港のコンベンションセンターで行われました。

作品賞 「シークレット・サンシャイン」(韓国)
監督賞 イ・チャンドン、「シークレット・サンシャイン」(韓国)
主演男優賞 トニー・レオン、「ラスト、コーション」(台湾・中国・アメリカ)
主演女優賞 チョン・ドヨン、「シークレット・サンシャイン」(韓国)
助演男優賞 スン・ホンレイ、「Mongol」(モンゴル・カザフスタン・ドイツ・ロシア)
助演女優賞 ジョアン・チェン、「The Sun Also Rises」(中国・香港)
脚本賞 オー・キンイー&ワイ・カーファイ、「The Mad Detective」(香港)

開会の儀式でしょうか?早押しクイズのボタンみたいなのを皆で

チ~ン

トニーさんおめでとう~

ガッツポーズ

何を話しているんだろう・・私にはわかりませんので画像のみ

演説

口真一文字ですね(^^)

ガッツポーズ2


なんだかふくよかに見えます♪健康そうで何よりです。役作りに入ってる時は頬がこけるほど痩せてしまう時もあって心配でしたが、今はゆっくりされているようで何よりです

ふくよかに

ほんとにおめでとうございます!!

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ついさっき
hi-chan | URL | 2008-03-19-Wed 13:54 [EDIT]
知りました。トニー、おめでとう♪努力が報われて良かった。
トニー、ややふっくらしたようですね。健康的でその方が見てて安心(笑)。
ゆっくり休んで、次の映画に挑んで欲しいです。
葉直 | URL | 2008-03-21-Fri 06:28 [EDIT]
嬉しい!ですね!

白いタイをしてますかね?ハリウッド(アカデミー賞)では見ないファッション。
marie | URL | 2008-03-21-Fri 10:25 [EDIT]
★hi-chanへ
トニーの受賞すごく嬉しかったです♪努力の人だから報われて良かったです♪
最近口を閉じたままの微笑みが多いですよね。
ホッペがプックリしていてかわいい♪
marie | URL | 2008-03-21-Fri 10:29 [EDIT]
★葉直さんへ
ほんとだ!気づきませんでした(苦笑)
白いタイなんですね・・・3枚目の隣の蝶ネクタイした人のが曲がってるし(笑)
スーツの襟が光ってる素材だからこのスタイルにしたのかしら?

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

