• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
カンヌの高級ホテル「マルチネス」でエイベックス創立20周年パーティーに出席のトニー達。
TVにも映ったようですが、時間がなく観ておりません。
「はりまや橋」に出演の高岡早紀タンの隣でニッコリ微笑むトニー♪
ワタクシ少々ジェラっております(笑)
このパーティー費用が4億とかで!?現地関係者も「カンヌ史上最大規模のパーティーだろう」と驚いたとのことです。華やかなりね・・

party.jpg


すごい楽しそう♪手触ってるのは誰?

party2.jpg


こちらは何かの取材ですかね?トニーの視線がとても優しくていい人を表しているので載せてみました。
黒のスケシャツもいいけど、こういう素朴チックな服装も好きだじょ!

inter.jpg

口元に手を持っていく仕草がカワイイ♪

yokogao.jpg


「レッドクリフ」が早く観たいよ~~!!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
二人の会話が・・・
hi-chan | URL | 2008-05-22-Thu 15:22 [EDIT]
めざましTVで流れてました。
トニー「ハリウッド映画に出演するんだって?英語の特訓中?」
高岡「息子も英語が話せるので、教えてもらってます」
みたいな会話を英語でしてました。
トニーの英語は、ぼそぼそ声で聞き取れなかった(笑)。
急に流れた(私が見たのは7時台)ので、録画する暇がなかったです。
でも、二人の距離が近すぎて、近い、近いよ~~~とそればかり思ってました(笑)。いつトニーの視線が高岡さんの胸元へ行くかと、ハラハラドキドキ(笑)。

でも、テレビであんなにクリアなトニーを見たのって久しぶりなが気がしました~。
marie | URL | 2008-05-23-Fri 10:02 [EDIT]
★hi-chanへ
え~!?激しく観たかった~!!
トニーの声がTVで流れたのですね♪こんなの滅多に見られませんよね~。
高岡さんは英語上手なんですよね。写真だけでも二人の距離にヤキモキしてるのにぃ~。近すぎだろ!って一人でムカついてましたよ。しかもトニー笑ってるし。
多分視線はお胸にいっていたんじゃないでしょうか?(笑)あんな服着てくるからだよ~~~
香港や台湾、中国などの女優さんと話すのは気にならないのに、日本人女性と話してるのを見ると平常心でいられないのは何故でしょう!?(笑)
のらたん | URL | 2008-05-24-Sat 17:25 [EDIT]
私も高岡早紀と話してるトニーを違うワイドショーで見たよ~(^^)まったくの偶然だったけど。
トニーはとっても優しい顔でした♪
高岡早紀、うらやましい~!!
でもあのドレスは胸開きすぎだよ~。。。
トニーも目のやり場に困ったことでしょうね~。
marie | URL | 2008-05-26-Mon 13:09 [EDIT]
★のらたんさんへ
私も観たかった~~。TVでトニーのお姿を拝見したかったです♪ジョン・ウー監督と共に高岡早紀さんにハリウッドでのことを色々とアドバイスしてたとかで!?
こんなに至近距離で話したいですよ~~間近で見たことはあるけど喋ったことないし(笑)庶民の叶わぬ夢でしょうかね・・

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

