• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
HAPPY BIRTHDAY

hb.jpg

トニー、誕生日おめでとうございます!幾つになられましたか?
私の中ではあなたは年齢不詳になりました。あなたの様にいつまでも爽やかでいられるよう、ワタクシも年齢不詳女を目指して努力して頑張ります(笑)
ここのところ立て続けに映画の主演があって、さぞかし多忙な日々を送っていることでしょう。
これからも「赤壁」のプロモ等続きますのでどうかお体ご自愛下さいませ♪
そして是非日本にも起こし下さいませ!多くのファンが待っております。


韓国ではファンによるトニーのバースデーイベントがあった様子。
ただただ羨ましい限りの日本の一迷でございます・・・
皆に祝福されトニーの嬉しそうな笑顔を見ることができ、それだけで満足です。

k10.jpg

いつかこんなふうにトニーと一緒に誕生日を祝いたいなぁ

k9.jpg

こういうの見ちゃうと、日本にトニーが来た時は絶対間近で会いたいと思ってしまいますよね~
去年の「傷だらけの男たち」舞台挨拶時のことが思い出されます。

レッドカーペットを歩くトニーに手を差出し、目を見て握手してくれる!!こんな妄想ばかりが膨らんでしまいます(笑)キャーー!!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
のらたん | URL | 2008-06-29-Sun 21:05 [EDIT]
この韓国でのファンイベント。。。ほんとに羨ましいです。
日本でもこういうのやってくれればいいのにね~。。。
レッドクリフ、楽しみですね!中華系の雑誌にトニーが表紙のものが
出てきましたね♪欲しい~!
marie | URL | 2008-07-01-Tue 14:54 [EDIT]
★のらたんさんへ
こういうのってどうやってやるんでしょうね?庶民にはわかりません(笑)でもあったら失神間違いなし!?
うわ~、まだトニーが表紙のもの見ていません!本屋さんで見つけたら「あ!!」って言ってしまいそう~
羨ましい~
hi-chan | URL | 2008-07-02-Wed 15:33 [EDIT]
韓国ファンによるバースディイベント、羨ましいですね~
日本でもこういうのやってくれないのかな・・・・・・
それより来日してくれるのかどうかが心配だし(苦笑)。

ちょっと寂しいですが、私たちは私たちで、トニーのバースディを祝いましょう!土曜日楽しみです♪
marie | URL | 2008-07-03-Thu 16:58 [EDIT]
★hi-chanへ
羨ましいぃ~~~来日は8月平日@渋谷説は本当でしょうか!?

土曜日はトニー欠席ですが(笑)誕生祝いですね!
午前中血抜いてから行きますね~
今日はスカイ・クロラのジャパンプレミア楽しみです♪
連れができましたが、仕事の関係で行けるか微妙~
のらたん | URL | 2008-07-06-Sun 16:02 [EDIT]
ごめんね~、雑誌は国内販売のものではありません。
通販サイトで見たものです。

marie | URL | 2008-07-08-Tue 12:59 [EDIT]
★のらたんさんへ
海外物でしたか!最近日本の雑誌しか買っていなく、海外物のトニーさん関連のものから遠ざかっておりました(^^;)
8月平日@渋谷説
nozomiママ | URL | 2008-07-15-Tue 21:28 [EDIT]
ってことは新婚トニーさんだったりするのか・・・・な
どっちでもいいですから早く場所 日取り教えて~

8月渋谷なら飛んでいくからね
場所もどうなんだかどっちでもいいからまた会いたいです
marie | URL | 2008-07-16-Wed 13:02 [EDIT]
★nozomiママさんへ
8月のはマスコミ限定らしいです(^^;)
でも公式に3名のみ一般人がいけるとか???
フツーにやって頂きたいものですよね!
そうすれば多くの人が観に行けるのに~~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

