• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
トニーとカリーナが結婚式を挙げるという話は最近チラホラと聞いていましたが(バリ島説とか)やっぱり本当だったのねビックリしてるのと今更的なのと祝福の気持ちが入り乱れて少々複雑(^^;)
でも仏教徒の国ブータンでの挙式なんて渋いカリーナが選んだらしい
子供の頃世界地図を見るのが好きでブータン王国を発見、ブータン王国という国名にすごく衝撃を受けていて、いつも弟とブータン、ブータンってふざけ合っていた記憶あり(笑)

二人は先にバンコク経由でブータン入りだとか。空港で大勢のメディア陣に取り囲まれた様子。
こういうサングラスしてるとフランシス・ンさんに似てる~

U2398P28T3D2103731F326DT20080716181335.jpg
ガッツリと手を握っております・・・(羨)

U2398P28T3D2103733F326DT20080716181339.jpg
ウェディングドレスは香港で試着済みの様子です。ウィリアム・チャンがデザインを手掛けたそうです。
結婚式の様子を早く知りたい♪
トニー、カリーナおめでとうございま~す
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
のらたん | URL | 2008-07-17-Thu 16:42 [EDIT]
私もこのニュース注目してて、
いつものように消えちゃうのかと思ってたけど
今回は・・・ついにそうなるようですねぇ。。。
私もなんとなく複雑な気持ちもありますが
やっぱり「おめでとう~!」ですよね。

がっちりつないだ手が二人の絆の強さを感じさせるね(^^)
祝福=動揺
nozomiママ | URL | 2008-07-17-Thu 16:45 [EDIT]
今更だけど、ちょっとさびしい気もしながら カーリンのドレスも見たいし 

複雑なかんじです

ヘコヘコ歩きのよわよわに見えてたトニーさんがしっかりして見えました。
これからもっと成熟したトニーさんに会えるのかな

日々の忙しさで忘れがちだけど、ぱぱのこと大事にしなくては
挙式は19日?
白ワイン 赤ワイン 日本酒でもなんでもいいからやけ酒?

marie | URL | 2008-07-17-Thu 16:56 [EDIT]
★のらたんさんへ
私もどうせいつものことだろうってタカをくくっていました(笑)でも今回はマジです~~未だに信じられない・・・
でも二人はずっと一緒だったし、今までとは変わらないと思いますけど、いざ結婚の文字を見るとね~
今結婚するっていうのも、二人に何かこだわりというかあったんでしょうね。
marie | URL | 2008-07-17-Thu 17:14 [EDIT]
★nozomiママさんへ
本当なんとも言えず複雑な心境~
でもカーリンのウェディングドレス姿はすっごく見たいです!スタイルいいからな~。隣で微笑むトニーも早く見たいです。皆に祝される二人が今から想像できます♪
挙式は私が見たニュースサイトでは19日となっていましたが、本当のところはいつ?
hi-chan | URL | 2008-07-18-Fri 14:24 [EDIT]
私は21日というニュース記事を見ました。
どちらにしろ、すぐだね・・・・・・。
ニコも結婚しちゃったし、子どもまでいるし、トニーも。ちと、寂しい・・・。
でもトニーがハッピーなら、私もハッピーだ♪
marie | URL | 2008-07-22-Tue 09:54 [EDIT]
★hi-chanへ
本当に本当でした・・・21日に行われたようですね♪
この3連休は色々あって、おまけにトニーも結婚
なんだか複雑~~(^^;)
でもトニーの晴れ姿を見て嬉しくなりました!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

