• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
7月21日にブータン王国でトニーとカリーナの結婚式が無事終了しました。
嗚呼本当に二人は結婚したのね・・・なんだか未だに信じられず二人の写真を見ても、これは映画のワンシーンでは?と思いたくなってしまいます(笑)
今朝出勤しざっとニュースサイトを見てUPしました。仕事がまだ手につきません

ウゲン・ペルリ宮殿での王族の衣装を着たお二人。
この衣装とても似合うと思います。実際王族が着ていた衣装だそうです。

w5.jpg

子供たちと一緒に 空がキレイだ

w1.jpg

w2.jpg

こちらは披露パーティーですかね。
シンプルなウェディングケーキ。ドレスもシンプル♪

w4.jpg

御二人ともいい笑顔です。パーティーでは、ウォン・カーウァイ監督によるトニーとカリーナの20年の軌跡みたいなショートフィルムを上映したとか。激しく観たいです!いいな~いいな~♪

w3.jpg
とにもかくにもおめでとうございます!
ご結婚されて、ますます磨きがかかったトニーさんを今後も楽しみにしております♪
今までと変わらぬ応援をしてゆきたいと思います。

追伸:結婚式を行う国の候補に日本も挙がっていたようです(^^)
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トニー&カリーナおめでとう♪
hi-chan | URL | 2008-07-22-Tue 14:51 [EDIT]
画像を見ると、なんかうわ~・・・って感じ。本当に結婚しちゃったのね。
でもなんか、やっぱりハッピーな気分かも♪
良かった良かった。

日本で結婚式やってたら、エライことに。いや、自分が、ね(笑)。落ち着いて三連休を過ごすってわけにいかなかったかも~。
marie | URL | 2008-07-22-Tue 15:31 [EDIT]
★hi-chanへ
ね~・・・とうとう人様のものに(笑)
でも二人ともこれで安心したというか、なんとも穏やかな表情で♪これで良かった!って思えますね。

私も同じく、日本で結婚式なんて言ったら・・・もう大変!向こうのパパラッチ以上に粘着かも!?
nozomiママ | URL | 2008-07-23-Wed 01:59 [EDIT]
とうとう?今更?どっち 
どっちつかずよりお仕事にはげまられ、また新しいトニーさんが観れるのでは?と楽しみです

というか新婚ホヤホヤの新郎も見てみたい気がしますが人様の物ですからね~(羨笑)
独身最後の生トニーさんにお会いできたので今回は影からじ~っとタオルを噛んで会見見てます(怖)

marie | URL | 2008-07-23-Wed 08:56 [EDIT]
★nozomiママさんへ
そうですよね~これからのトニーの演技に益々期待します♪
今はただただカリーナが羨ましい♪カリーナになりたい願望が最高潮に達しております(笑)
今後は「御二人のベビーは?」みたいな話題が増えるんでしょうね・・
のらたん | URL | 2008-07-26-Sat 22:11 [EDIT]
とにかくおめでとう~ですね。
20年の軌跡・・・私も激しく見てみたいです(^^)
でもこの二人って偉いと思う。
いろんな誘惑の多い世界なのに、ずっと変わることなく
愛を成就させたんだから。
これからも今まで以上に幸せになってほしいです♪
marie | URL | 2008-07-28-Mon 09:12 [EDIT]
★のらたんさんへ
20年の軌跡、観たいですよね~♪
結婚おめでとうという気持ちとやっぱりちょっと寂しい気持ちが入り乱れております(笑)
二人の絆は強いのでしょうね・・羨ましい

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

