• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
前々から気になっていた10/18(土)オープニングイベント開催時の、六本木ヒルズアリーナ・けやき坂沿道グリーンカーペット。
アリーナでのステージは座席があるようですが、希望者多数の場合は整理券での入場制限があるようです。
でも、アリーナ内の立ち見席やけやき坂通りのグリーンカーペットは整理券なしで観ることができるようです!!
16:30からイベントということはその前に歩くのかしら??

あ~今からドキドキです
インファ3の時のレッドカーペットでは最前列に行くことすらできず、一生懸命背伸びしてやっとトニーのお顔が見れた状況でした・・・あとから映像を見るとシッカリ握手して頂いた人達もいましたね。
ああいうのをずっと夢見ていました。今回はそれは可能なのか!?
映画祭のレッドカーペットを観るのは初めてなので勝手がわかりません
一度でいいからトニーの生手の感触を味わいたい!!
明後日かぁ・・・きっと会場に着くまでは実感わかないんだろうなぁ(笑)

去年の様子
  ↓
02.jpg

お天気になりますように
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今夜は寝れる?
nozomin | URL | 2008-10-17-Fri 18:59 [EDIT]
いよいよ明日ですね(行くぞ~)
カーペーット2回歩くそうですね(うー近くでみ”だい”)

2046にちなんでビストロスマップにも出るそうですね
スマステは明日23時生(大丈夫かな心配)
ビストロは収録今日17日あたりしてて、放送は・・・再来週?(何オーダーするんだろう スシ?)


marie | URL | 2008-10-17-Fri 21:30 [EDIT]
★nozominさんへ
2回歩くのですか!?それはいいこと聞きました。頑張ります!
私もさっきレコチャイのサイトでビストロスマップに出るって観ました~!!すっごく興奮してブログにUPしちゃいました(笑)
明日nozominさんにも会えたらいいなぁ~~(^^)
今日はちゃんと寝ないと明日のお肌に響きます。寝れるかな??
momota | URL | 2008-10-18-Sat 11:23 [EDIT]
いよいよ今日ですね!
トニーさんも無事来日したようで♪
しかも既に「はなまるマーケット」に出演済みとは!
はぁぁ、どんな内容だったんでしょうv-239
今回は精力的に宣伝活動を行うみたいですね。
メルマガをみても配給会社の力の入れ様が伺えます。

今日は六本木には行けませんが、私の分もしっかり観てきてくださいね~。
marieさんの詳細なレポを楽しみにしてます♪♪♪
marie | URL | 2008-10-20-Mon 09:21 [EDIT]
★momotaさんへ
返事遅くなってごめんなさい。今からレポ書きます~~
やっぱりトニーは最高です♪
今回はTV出演など多くて大変そうですが、頑張るトニーを観てまた感動しております。
今日の朝ズームインで金城氏と二人で撮ったインタビューが流れ朝からテンション上がりました!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

