• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
18日のトニー祭りから既に数日経とうとしているのに・・・
何だか今回はすっごく自分が変です(笑)もともと変ですが、なんだか今回のトニーの来日っていつもと違ったでしょ。自分の中でトニーに対する想いが更に大きくなってしまいました(ゴメンよ旦那)

嗚呼トニーたま♪

tiff7.jpg

いつも映画のプレミアとかで来日する時って我々の前では少しの露出で帰国されてしまうけど、今回は映画祭もあり、TV生出演にラジオ、インタビューの映像、今後も収録済みのTV出演。
なんせ生放送2回出演でしょ?(はなまる誰か動画サイトにUP希望!)嘘みたい・・・
昨日の夜もお布団に入ってふと考えてしまいましたけど、こんなに我らの前にたくさんのお姿を現すことって今後もあるのかなぁ・・・今度はいつ来るんだろう?(!レッドクリフⅡがあるじゃないか!)
なんだか切ない気持になってもう会えないような変な錯覚まで起こすなんて、これビョーキですね(笑)
いつもトニーに無関心な友人でさえ「トニーレオン来てんじゃん!」やっぱり日本に浸透しつつあるのですね。「トニーレオン好きなんですか?渋いですね♪」とか言われ、これって誉めてるんだよね?

昨日の夜も録画してあったズームインやBSのグリーンカーペットなどを観てしまった・・・
燃え尽き症候群的にボ~っとしちゃって、いい加減もう現実に戻らないとね!
ずっとお姿見ないとこういう気持ちも落ち着いてきちゃうけど、やっぱり現実に本人をこの目で見ちゃうとダメだよね~。あの魅力に益々ハマってしまうんです。
また仕事や日々の生活頑張って次の機会を楽しみにします♪
トニーゆっくり休んで疲れを癒して下さいね!来日してくれて本当にありがとう~~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

