fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
もう今回露出が多すぎて自分が追い付かないです(苦笑)
とりあえず雑誌などはコンビニとかで立ち読みもするし、買ったりもしてます。
写真は同じようでも書いてあるインタビューが少し違っていたりするのでチェックの目が疲れます。

ozasshi.jpg

三国志最強決戦読本が読み応えあり。時代別に人物の解説があるのでわかりやすいかな?

三国志では呂布最強伝説(今回の映画には登場しませんが)が好きな自分。赤兎馬という最高の馬に乗る呂布が何気にヒットです。ただ頭と心が若干弱いみたいで・・・でもまたそこが完璧過ぎなくていいんですよね~(笑)

アニメの三国志もCSで放映するみたいですね。昔ビデオをダビングさせてもらったのが自宅にあります。アニメって感じです。結構感動するよ。

レッド・クリフ公開まであと二日!
パートⅡの前売り券もこの日に発売ですね。孔ピー赤バージョンがついてきます。
後から曹ピーだ関ピー、趙ピー・・・ああ~~!結局皆出るんじゃん。
キューピー詳細

若草色似合ってるよ~♪爽やか

bistro.jpg

風邪治りかけたのにまたおかしくなって昨日は会社休んでしまいました・・・
家でちょっとラスト・コーションを観ました。やっぱりいい映画ですね♪
あの後にレッドクリフの撮影に入ったのだからトニーが言うようにきつかったでしょう。


スポンサーサイト



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.