• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
トニー来日以降風邪をひいてしまってようやくこの連休中に快復しました
風邪も早めにひいておけばこの冬も去年同様風邪などひかずに乗り切れるでしょう
先週の金曜(10月31日)に有楽町マリオンで「私は貝になりたい」の試写会を観た後に、翌日から公開の「レッド・クリフ」のパネルなどが準備されておりました!

IMG_3671.jpg

11月1日はサービスデーで誰でも1000円もあり、各劇場はものすごい混雑ぶりだったようで・・
いい日に公開して良かったですね!
公開されたのでレッドクリフの感想も書きたいのですが、映画祭以降トニーの情報に振り回されっぱなしで(嬉しい悲鳴です)仕事がちょっとおろそかになり、ただ今ものっすごく忙しい状態になってしまった
月初に3連休が入って月末の処理が押せ押せになってるし、昨日はそんな状態なのに「252 生存者あり」のジャパンプレミアに行って来たし・・・
せっかく咳が収まったのに、今度は違った意味でゼイゼイしております(笑)
ヤベエ~~今日は帰りにTOKYOHEADLINEを手に入れ本屋で立ち読みしなきゃ! まあこんな具合にドタバタしておりました。

でもね今日の朝みた夢にトニーが出てきました笑って下さい。
しかもすげ~の、トニー日本語喋ってて私と普通に会話♪人目を気にしてあまり話したがらないんだけど、私がすごく強引に接近してしつこく話したもんだから(周りの人からは白い目で睨まれてた)今度来日した時は連絡入れるから一緒に食事にでも行こうってことになりました(笑)これからはスキーでも日本に来るし、フグが食べたいと言っていましたね。
ここでハっと目覚めました。な~んだ夢か・・・でもかなり良い気分で目覚めましたが寝坊です急いで準備しました。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
のらたん | URL | 2008-11-06-Thu 15:50 [EDIT]
いい夢見てますね~(^^)
レッドクリフ見ました!面白かったです!!
早く続きが見たいって思いました。
思慮深く、優しく、勇気がある素敵な周瑜でしたね。
趙雲をかばって矢を受けてしまうとこなんかね~。。。

Part2、もっと早く公開してほしいですね~。
寝た子を起こされて~って感じです。
ニコ | URL | 2008-11-06-Thu 16:26 [EDIT]
はじめまして。 書き込みをどちらにしてよいのか迷ってしまいました。
clif websiteに同じコメントしていますが
ほんとは こちらなのでしょうか?
なれないことなので あしからず(^^ゞ

トニーの大昔からのおばさんファンでして・・・
最近の彼の活躍ぶりといい マスコミへの登場も多くて
嬉しいかぎりです。
コーションにくぎづけだし
「レッド・クリフ」見てからというものは
仕事も手につかず 夜もトニーの映画を観なくては眠れなくなってしまいました。
まさに寝た子を起こされた近況です。
ネットくを彷徨っていてこちらに辿りつきました
知らないことばかりでコメント楽しんでます
因みにトニーのCDはもう手に入らないでしょうか?
はじめての書き込みなのにごめんなさい。
marie | URL | 2008-11-06-Thu 17:39 [EDIT]
★のらたんさんへ
この夢がかなりリアルで本当に今度会えるんじゃないかって勘違いしています(笑)
あの終わり方はズルイですよね!すぐに続きが観たいのに~~!!パート2でもトニーは舞ったりしてかなりアクティブ。
馬に乗りながらあの大勢で矢を受けるのってかなり難しそう・・・馬に乗れるだけでもすごいですよね♪
昔乗馬体験行ったけど全くダメでした。難しいですよね。
今回の映画でトニーの偉大さが改めてわかりました(^^)
marie | URL | 2008-11-06-Thu 17:45 [EDIT]
★ニコさんへ
コメントありがとうございます♪どちらでも大丈夫ですよ(^^)
こちらにも私と同じ症状の方がいて嬉しいです。私も何日か仕事が手につかず恋する乙女!?状態でした。
ラスト、コーション観直したくらいですから(笑)
以前にも増して好きになってしまいましたね~。

トニーのCDは中華系のネットショップで買えると思います。yes asiaとか中華雑貨ショップなどなど。
是非聴いてみて下さい♪
またいらしてくださいね!
教えてくださ~い
ニコ | URL | 2008-11-07-Fri 16:56 [EDIT]
トニーの CD yes asiaでみつけたのですが
支払がドル建てでお願いしますとでていますが
そうなのですか?
トニーのCDは初めて購入しますので
どれがいいのかもわかりません
選ぶとしたらどれがお勧めですか~
「精選」というのがいいと
以前のブログで拝見したのですが・・・ないですね。
marie | URL | 2008-11-08-Sat 11:05 [EDIT]
★ニコさんへ
yesasiaはドル建てですね。
「精選」は廃番みたいですね・・どこも品切れ中でした
ヤフオクなどで探してみるのもいいかもしれませんね。
「風沙」というCDもいいですよ!こちらなら売っていますね♪
ありがとう~
ニコ | URL | 2008-11-08-Sat 19:05 [EDIT]
marieさん
ありがとうございます。
ネットで買ったりすることも経験がないので
どうしょうか迷いますが
なんとか 手に入れたいです。

レッドクリフ今日みてきました2度目なのですよ。
よかったわぁ
第2部の予告もトニーの美しい舞にうっとりでした。v-238
追伸です
ニコ | URL | 2008-11-08-Sat 19:16 [EDIT]
たびたび申し訳ありません
今「風沙」で検索したらQuikchinaという
処に風沙のCDがありました。
品切れで入荷待ちだそうです
ここに注文しても大丈夫でしょうか
marie | URL | 2008-11-11-Tue 17:26 [EDIT]
★ニコさんへ
どうやら「風沙」も廃番?ですかね?
quick chinaで入荷があればいいですね。
私は色んなものをネットで買うのですが、こちらでは買ったことがないので、なんとお答していいか(^^;)
在庫がないものに関してはその後お店とのやり取りなどがありますから、まめにメールなどチェックする必要はあるかと思います。
ニコ | URL | 2008-11-12-Wed 10:21 [EDIT]
marieさん
コメありがとう~
「精選」ゲットしました (嬉e-328
きょうあたりつく予定です。
「風沙」も現在落札中e-356
トニのCD初めて購入なので
今からかなりの興奮でe-343手元にきたら
思わず 迷わず
口吻v-419しちゃいそ~。
marie | URL | 2008-11-14-Fri 19:12 [EDIT]
★ニコさんへ
CD見つかってよかったですね!!
トニーの優しい歌声に癒されて下さいね~♪
ニコ | URL | 2009-12-13-Sun 08:36 [EDIT]
marieさん
おはようございます。
体調如何ですか?
メールを確認してください。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

