• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他
トニーの事とは関係ないですが・・
DATE : 2008-11-26-Wed  Trackback 0  Comment 4
大好きだった身内の急過ぎるお別れ・・・
5日間も泣き通し。今朝も出勤前なのに自然と大量の涙が出て困った。
夜もろくに眠れない。涙が枯れることはないってことに気付く。
本当に大切な人との別れってこういうものなのですね。
もうこんな思いは当分したくない。

心も痛い、泣きすぎて頭も痛い。
頬が痛いのです。ずっと悲しみにふけっていると顔の筋肉が硬直して痛くなるんだね。
笑おうとしても痛くて笑えないんだよね・・・

もうこの世に居ないことが未だに信じられなくて現実を受け止められないんでしょう。
儀式はどんどん進んでしまうけど自分の気持ちが全然追いつかない・・・
だってまたひょこっと会えると思ってるんだもん。
白い欠片になった姿を見てもまだ信じられないでいる。

今更ながらもっとこうしておけば良かった・・・と後悔の思いばかり。

一体いつになったらこの事実を理解することができるんだろうか?

何も無かったかのように、たんたんと実生活をこなしていかなければいけないのが辛い。
涙が出そうになっても人前では堪えなきゃいけないのが辛いです。
きっと今日も家に帰ったら一人で大泣きするんだろうな(苦笑)
この際もう気が済むまで泣くことにしよう。


そんな中goo映画サイトのトニーのインタビュー記事を・・・コチラ

この笑顔に癒されました(*^^*)トニーの存在に私は少し救われました。

goot2.jpg

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2008-11-26-Wed 20:07 [EDIT]
marieさん
こんばんは
辛いことがあったのですね
悲しい時は 思いっきりないちゃいましょ~
でもね あんまり泣いてるとお別れした方が安心できないでいるのよ うしろがみ引かれてしまうのですよ。

私もね~遠い昔の思い出ですが
父が亡くなった時は それはそれはひどい取り乱し方して
ました。荼毘に付すということも許せなくて泣きじゃくって
皆を困らせていましたしね。
誰の言葉も慰めも手からこぼれる砂の如くで
空しかったね。

marieさんはお仕事もってるので これからは忘れられる時間が大切ね。
ふと思い出した時 泣いてあげましょう。

辛い時に 余計なこと書いてしまったかもしれません
ごめんなさいね。

marie | URL | 2008-11-27-Thu 10:15 [EDIT]
★ニコさんへ
ありがとうございます。昨日も家に帰ってから小さい子供のように泣きじゃくって疲れてウトウトして・・・少しだけスッキリ。こうやって徐々に気持ちの整理ができてゆくんだな~と思いました。
そうです。あんまり泣いてばかりいると心配であの世へ行けなくなっちゃいますから(笑)あと少しだけって思ってます。
だってね、入院してたわけでもなく普通に今まで喋っていたのに、いきなり倒れて帰らぬ人になったんですよ。
私だけじゃなく関係ある人は皆同じように思ってると思います。本人は一瞬で苦しまずに逝けたけど、残された者の気持ちはね・・・
これが自分の親だったらもっと大変だったかも(苦笑)私も同じように取り乱しまくりだと思いますよ。荼毘にふすなんて考えられませんからね。ニコさんもお辛い経験したんですね・・・でも誰もが通る道ですから私もいずれはね。
こんにちは。
hi-chan | URL | 2008-11-28-Fri 16:28 [EDIT]
marieさん、大変でしたね。
早く悲しみが薄れて、元気になれるといいですね。
私も去年、一昨年と身内が亡くなりましたが、目が覚めると泣いていたりして、辛かった時期がありました。

今度、落ち着いたら、忘年会しましょう~
marie | URL | 2008-11-29-Sat 11:54 [EDIT]
★hi-chanへ
ありがとうございます♪皆この歳になればこういう悲しい経験がありますよね。
ほとんど大量の涙で悲しみを流してしまったような感覚です。おかげでヒドイ顔です(笑)
私も段々普通に戻りつつあります。ご心配ありがとうございます。来週からは今まで通り忙しく頑張れると思います♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

