• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
いつまでも悲しんではいられません。久々に中華サイトを覗いてみると・・・
そこにはとてもかっこいいトニーさんがいらっしゃいました♪
私にとっては・・これぞ癒し!って感じでした。

映画の上映会に登場したみたいです。
運動していらっしゃるのか?少し頬がコケて端正な顔立ちです♪

スマートになられて

足が若干内股でかわいい・・・そういや香港のトニーの手形も内股ぽいですよね(笑)

スマートトニー

困ったちゃんな表情がグ~です~。

マイクいっぱい

インタビューの動画も観ましたが・・・とってもキュートな笑顔で。
やっぱりちょっと痩せたくらいの顔が私は好きだなぁ。

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2008-12-02-Tue 20:27 [EDIT]
marieさん
まだ気持が落ち着かないのに ありがとうね。
トニー は撮影中ではないのかしら?
「カンフーマスター」の練習でしぼってるかな。
毎日トニーを見たい気持ちがあるので
トニーの新近況みられて 幸せです。
中華サイトもどこから探していますか?
動画もみたいな~。

内股 なんて可愛いのかしら 
 おん年4?歳にはみえませよね。
この日はお一人様でしたかしら。

映画タイトル?
渺渺・・?なんて意味かしら ビヨウ・ミョウと読むんですね。

ジャンパーの色もエコかな。

今ね 忘年会のカラオケで今年の話題曲
秋元順子の「愛のままで・・」必死に覚えてるのよ(笑)
トニーを想いながら~。v-238
ニコ | URL | 2008-12-08-Mon 13:38 [EDIT]
残念

村上春樹「ノルウェーの森」
フランスの俊英トラン・アン・ユン監督がメガホンをとり、日本人俳優で2009年2月のクランク・インを目指しているというのです トラン・アン・ユン監督ははじめトニーにとイメージをもってらしたと聞いて、もしかしたらとか思い期待していたのですが 残念 v-292シュン。


「シクロ」「夏至」の監督。
marie | URL | 2008-12-09-Tue 13:37 [EDIT]
★ニコさんへ
コメント遅くなりすいません。仕事が忙しくてブログチェックしていませんでした(苦笑)
動画はこちらなんかどうざましょ?トニーの目線ビームが眩しいですhttp://you.video.sina.com.cn/b/17495006-1563993621.html

大体は中華サイトでたまたま見つけた検索サイトでトニーのニュースを拾っています。
ノルウェーの森・・残念ですね。でもこの映画は観たいです♪
ニコ | URL | 2008-12-09-Tue 19:15 [EDIT]
marieさん
やぁ~!元気なトニーを見れて幸せしました。
これも貴女のblogにお邪魔さていただいたお陰です
とてもいいおもいさせてもらっております。
marie様様です。(*^_^*)

お仕事頑張ってね。
marie | URL | 2008-12-11-Thu 16:13 [EDIT]
★ニコさんへ
やっぱり動きのあるトニーには見ていてニンマリしてしまいます♪
このようなブログでも楽しんで頂けて嬉しいです。
仕事が切羽詰まってきました・・・
毎年この時期はツライです。
marieさんへ
ニコ | URL | 2008-12-15-Mon 16:16 [EDIT]
お仕事頑張ってますか?
体調管理も大変でしょう。
忘年会での飲み会も増えるだろうしね。

ところで レッド・クリフpartⅡで トニーは死んじゃうと聞きましたが ほんとでしょうか?
もしそんな結末になるのならと考えただけで
胸がイタイ! 大陸では1月公開でしょう あちらではDVDもすぐ出るようですね
出張する時に買ってきてとお願いはしてあるのですが・・
marie | URL | 2008-12-16-Tue 14:55 [EDIT]
★ニコさんへ
仕事も20日以降が更に地獄で~す。23日休みなのが痛いくらいです。
忘年会は今年はもうありません。疲れてるのに酒飲んで更に疲れるのも嫌ですからねぇ。
パートⅡでそんな情報が!?もう観た人もいるだろうし本当でしょうかね?
映画は原作とちょっと違う部分もあるから楽しみです♪
今パートⅠのノベライズを読んでるところです。
ニコ | URL | 2008-12-16-Tue 16:53 [EDIT]
marieさん
こちらもご同様で23日からは忙しいですね。

>今パートⅠのノベライズを読んでるところです。
赤い表紙でレッド・クリフ(上) カン・チャン(脚本)という小説ですか?
marie | URL | 2008-12-19-Fri 14:44 [EDIT]
★ニコさんへ
多分その小説だと思います。友達に貸してもらったのですが、レッドクリフの映画そのもののノベライズです。
いつまで上映かしら?ともう一度スクリーンで観たくなってしまいました。
ニコ | URL | 2008-12-20-Sat 17:09 [EDIT]
marieさん
「レッド・クリフ」part1
劇場公開こちらでは最後になりましたので 観てきました
4月までスクリーンでは会えませんからね。

ノベライズ版の小説も読んでましたから
改めていろんなこと考えながら観てきました・・・たとえば琴を奏でる場面での周瑜と孔明の心の波長
周瑜にして 奥床しい立ち姿は百合の如く
その目元は涼しげで・・・まさにトニー!
け転んだ馬のことも気になったっり
他の出演者は体格のよい俳優さんばかり
中でもひときわ華奢なトニーの落馬シーンは何度見ても心配。
長くなるとご迷惑なので おしゃべりはこのへんで(^^ゞ

トニーのカンフー新作:撮影が夏以降に延期になったようですね。
marie | URL | 2008-12-24-Wed 20:20 [EDIT]
★ニコさんへ
貴重な情報ありがとうございます。
ここ最近あまりにも多忙でネットの中華系サイトも全然目を通していませんでした(^^;)
撮影はまたしてものんびりペースなんでしょうかね?
小説版を読み終えてまたスクリーンで観たい!って思ってしまいました。観にいけるんだろうか?自分・・・
正月にでも行こうかな~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

