• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : トニーのこと
今年もよろしくお願いします
DATE : 2009-01-06-Tue  Trackback 0  Comment 8
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
今年はまず「レッドクリフpartⅡ」の公開が控えていますので、またまたトニーに癒される一年になると思います♪
1月4日に早速北京で「赤壁:決戦天下」(原題)のプレミア上映が行われたようです!
まだ日本は正月休み中ですよね。いつの間にって感じでした(今日知った)

なんかこの団子状の笑顔。いいなぁ~

北京5

二人とも似たような表情で(笑) 真剣に話を聞くの図

北京8

皆で何かを持ってカメラ目線

北京2

お偉いさん?を挟んでの図

北京4

ジョン・ウー監督を挟んでにこやかに!

北京

相変わらす小喬タンはスマートやねぇ

北京1

うふ♪楽しそうに何話してんのかな?こんな至近距離でお話してみたいでしゅ

北京3

スマイル♪

北京7

それはダメ~!の図? なんだろね?

北京6

多謝、多謝!今年も我愛梁朝偉トニーを愛してゆきます
新年早々さい先の良いスタートの予感!優しく強い人間になって仕事、生活充実させた一年にしようと思います♪
トニーの様に情熱を持ってね(^^)

IMG_3925.jpg

またトニー来日してくれるかなぁ?きっと来てくれるよね!
またトニーに会いたいなぁ

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-01-09-Fri 07:22 [EDIT]
お元気な お顔拝見でき安心しました。
トニーのあちこちのサイトはレッド・クリフ下巻の話題で賑やかですね。
人気者トニーさん 今年も快進撃期待したいです。

これから冬本番ですので ご自愛下さいね。

marieさんのブログリンクさせていただいていますが
いいでしょうか?事後報告になってしまいました(^^ゞが・・・
今年も宜しくお願いいたします。
marie | URL | 2009-01-09-Fri 09:53 [EDIT]
★ニコさんへ
年始早々トニーのお顔が拝めるなんて嬉しい限りですよね!仕事そっちのけでPCにかぶりついておりました(笑)
このお方本当にステキング♪優しい心配りができるお方ですよね(^^)益々好きになりました。

リンクの件了解です~
ブログ二つお持ちなんですね(私もです)リンクはトニーブログの方でしょうか?
リンクの件
ニコ | URL | 2009-01-09-Fri 12:49 [EDIT]
リンクのこと快く了解いただきありがとうございます。
もち!トニーさんブログにいたします。

marieさんも別のお部屋をもってるんですか
そこはトニーさんのお話はでない(*^_^*)?
 
レッド・クリフ 上巻DVD発売決まりましたね
待ってたんですよ
お知らせありがとうございます。
即効 予約しなくちゃ~
下巻を見た方達はもう満足でしょうね
赤鉢巻きのいつまでも美少年トニーさん
美しくしなやかに舞うトニーさんみちゃったなんて

香港までは近くて遠~い。(>_<)

marie | URL | 2009-01-09-Fri 19:17 [EDIT]
★ニコさんへ
こちらもリンクさせて頂きますね♪
私は以前は一つのブログで自分のこととトニーのことごちゃまぜだったので分けたのです(^^;)
今はトニーのことはこちらにしか書いておりません♪なので思いっきりいけます~~

私もDVD予約せねば!ポイント使って楽天で買うか迷い中~~
ニコ | URL | 2009-01-13-Tue 10:58 [EDIT]
「赤壁上巻」 アマゾンで予約しました
手元に届くのはまだ一か月半先ですね~
待ちどーしい e-266

「白い粉」事件記事になってます
知ってる?

marie | URL | 2009-01-13-Tue 11:46 [EDIT]
★ニコさんへ
私もどこで予約しようか迷っています。
楽しみですね♪

白い粉?・・ちょっと前にネットで見たような?
ゴシップ系の記事はほぼ無視しておりますので詳しくはわかりません(^^;)
ニコ | URL | 2009-01-13-Tue 13:54 [EDIT]
marieさん

2008年クリスマスの記事でした~
おっちょこちょいで ごめんなさい。(笑)

>ゴシップ系の記事はほぼ無視しておりますので
>>そうですね 私もそうしよ~と!
ちょっと心配だったのでね。

体調その後如何ですか
きょうの静岡は冷えみました。
marie | URL | 2009-01-14-Wed 18:51 [EDIT]
★ニコさんへ
毎日寒くて大変です(自転車通勤なもので)
セールで耳あてを買ったので重宝しております。
静岡は温かいイメージがありますが、やっぱり寒いのですねぇ。
年末に風邪をひいたので今は免疫ができたのか、割と元気にやっています♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

