• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
旧正月を迎えるにあたって、トニーレオンたんにインタビューがあった模様。

なんとも言えん爽やかで穏やかな笑顔に癒されますなぁ・・
にぎにぎお手手がかわいいこと!

旧正月

トニーの新年の願いは皆が幸せであることのようなことが書いてありました。
私が毎年初詣で神様にお願いすることと全く同じで嬉しくなった♪
この苦しい経済状況が良くなりますように・・とも。 全くもって同感です。

旧正月1

こちらどっかの映画館かしら?こんなふうに二人で歩いてる姿を見たら感動もんだろうな~
二人とも同じようなファッションでステキです♪

旧正月2

男性と手ぇ繋いで歩いたのなんて何年前だろうか?(笑)
妄想ではトニーと手繋いだりしてるんだけどな~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-01-29-Thu 14:27 [EDIT]
旧正月を利用していま何処に?
日本にいますかね トニーさん。
北海道か?どこか北方面?
日本以外はいかないのかしら・・・

おててにぎにぎ 詠春拳のお稽古頑張ってるんでしょうね きっと。
ジャパンプレミアムの当選経験のあるmarieさんなので
聞いてもいいよねv-356
どうやってプレミアム申込むのですか?


marie | URL | 2009-01-29-Thu 18:00 [EDIT]
★ニコさんへ
日本に居たら嬉しいですよね!有り得るかも♪
出没は北海道又はギロッポンですかね?
知ってたら会いに行くのにぃ~~~
今からでもギロッポンのお寿司やにでも行ってみようかしら(笑)

以前当たった時は映画の公式HPでの募集だったと思いますよ!気合い入れて頑張って応募するのみです!
ニコ | URL | 2009-01-29-Thu 21:09 [EDIT]
こんばんは~
ギロッポン?はて??
あぁー了解。
やっぱ若い! marieさんは
私達の年代ではこいいう言い方をチョウフといいますね(笑)
ニセコで滑って夜はギロッポン 流石浪費家トニーならではの神出鬼没・・なんてね。
映画の公式HPでの募集ですね
情報入ったら教えて下さい
私も精一杯挑戦してみます
marie | URL | 2009-01-30-Fri 20:13 [EDIT]
★ニコさんへ
ギロッポンでなくザギンでシースー♪かもしれませんね(笑)
撮影現場にトロがを持ちこんだくらいだからかなりの寿司好き(^^)天ぷらも好きそう~~
お寿司を食べる生のトニーを見てみたい!

お互い次のプレミアには当たるといいですね!!
これがなかなか競争率が高くて・・・苦労します。
共演者様の人気もすごいから☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

