• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
あの~明日六本木で行われる「レッドクリフPartⅡ」の最速試写会ですが、トニーさんは来られないということでよろしいんでしょうかね??
こちらはタイミング逃し応募すらできませんでした・・・

2月5日

もうⅡの話題ですかぁ・・・
あれから(10月の舞台挨拶)から4か月経過。公開まで約2か月。
半年ってあっと言う間ですよね!!

明日だってことすら今気付いたのです。ボヤボヤしてられない。

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
行けるかどうか
hi-chan | URL | 2009-02-05-Thu 15:11 [EDIT]
微妙だったのですが、確か応募したような。
でもその後に、トニーは来ないと聞いた記憶があります。

1月30日からの前売券の特典に周ピーがあったので、買おうと思い、31日に劇場へ行ったら、特典が売り切れてました・・・。
川崎の映画館2軒回ったけど、ダメで諦めました。
なくなるの、早すぎるー!
数が少ないのかな・・・
有楽町へ行けばあったのかもしれませんが、もうないかなー
あの手のものは好きではないんですが、ないとなると、なんか悔しい(笑)
ニコ | URL | 2009-02-05-Thu 15:38 [EDIT]
こんにちは
春を連れてトニーさん日本に来日してくれたら
いいのにね。v-238

marie | URL | 2009-02-05-Thu 19:10 [EDIT]
★hi-chanへ
応募期限を知ったのが締切翌日でした(爆)
これはファン失格?とさえ自分を責めましたよ~
なんだかんだで忙しくてねぇ(言いわけ)

私ほんとバカです。30日に特典QPゲットせねばって思ってたのに、実家に帰っていてすっかり忘れてました。
うちの実家付近の映画館では前回のQP4体セットも余裕で残ってたのに、今でもあるかしら?
私もたくさんあっても無駄かな~と思ったけどやっぱり今まで全部手に入れてるので欲しいかも♪

今日トニーは登壇しませんよね??ちょっと心配(笑)
marie | URL | 2009-02-05-Thu 19:11 [EDIT]
★ニコさんへ
3月頃には桜の花とともにトニーさんいらっしゃるかしら?
楽しみですね!
3月は自分の誕生日月なのでトニーに会えたらかなり嬉しいプレゼントです(^^)
今朝
hi-chan | URL | 2009-02-06-Fri 11:51 [EDIT]
芸能ニュースでやってましたね。
金城くんとリン・チーリンとジョン・ウー監督がいました。
トニーはいなかった!ちょっとホッとした(笑)

特典全部集めてるんですか!すごい~
必勝孔Pだっけ?は手に入らなかったので、この次は!と思ってたのに、まさか翌日で売り切れとは・・・
甘かった(笑)
marie | URL | 2009-02-06-Fri 14:20 [EDIT]
★hi-chanへ
朝のワイドショーは一応録画セットしていたのですが、トニーが居なくてヨカッタ!かなりホっとしています♪
この試写会で終わりって訳じゃないでしょうからね~
トニーはきっと、ファンがメインのイベントには顔出してくれるんでしょうね!

必勝孔ピーは発売日に日劇で買ったのかな?赤い衣装のは人気あるみたいですね。
本の応募の曹ピーは手に入れてませんが、その他は一応1体ずつはあります。でもこないだふと冷静に眺めて「これあってもしょうがないかな?」って思いました。
使ってない大きなカップに皆入っています(笑)
今回買い逃した2体はどうしようかと考えています・・・

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

