• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
優しい顔

な~んて優しい表情なんざましょ♪大好き大好き~~

1年に何回かトニーさんが夢に出てきます(^^)
今朝の夢はね・・・香港の隣にある国(中央アジアっぽい)での映画祭に参加で、私も追っかけて行っているのです。香港自体が今の位置ではなくヨーロッパのはずれに移動したとか?相変わらず訳のわからない設定・・・(^^;)
おそらく昨日の夜仕事しながらフィンランドのオーロラのサイトを観ていたせいかも。
その隣の国での映画祭の合間に国のはずれにあるとある観光地へ赴く。当然私も大勢のファン(映画祭を観に来た人)もぞろぞろ同行する。
トニーはあるお爺さんの介添えみたいな感じで観光地へ。カリーナの父?という設定かも?おんぶして階段をゼイゼイいいながら登ったり降りたり。新鮮な空気を吸わせるために建物から何度も出入りしている。その合間にトニーへ接近し、握手とツーショットを求めるも、なんだかそういう雰囲気ではない様子??
諦めきれず二人を追おうと観光地へ。そこの果てにはと~ってもキレイな草原と木々、下にはキレイな川が流れてたくさんの人が居ました。

ハ!!!
またしても寝坊です(笑)呑気にいい景色に酔ってる場合じゃない?

たま~に夢に出てくるトニーは本当に優しいのです♪妄想なのはわかっていますが、後味のいい寝起きになりますね~。
また会いたいなぁ
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-02-28-Sat 14:04 [EDIT]
marieさん
大好き大好き~~v-10
わかるわかるその気持ち。

私の場合
いまだ夢の中にトニーさんは登場してくれません
CDかけっぱなしでいつも眠るのに・・・
トホホ・・こんなに想ってるってのに~
 
夢のあとってさ けっこうやばくない?
これ以上好きな想いがつのってしまったら
た=いへんだ。
いまから久し振りインファⅠ・Ⅲ観ます。
会ってきま~す。e-415

marie | URL | 2009-03-02-Mon 14:08 [EDIT]
★ニコさんへ
今朝も起きる寸前にトニーさんの夢を見てしまい何とも幸せな気分で起きられました!
夢の中のトニーはとっても優しくて男らしくて素敵過ぎて・・・ますます惚れてまうがな~~!(笑)
あれが正夢だったら♪と考えるだけでウキウキ♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

