• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
レッドクリフpartⅡのプレミアムイベントが4月上旬に行われるそうです!!
情報無い無いと不安でしたが、詳しくは3月20日以降にわかるらしいっす!

RC2

4月上旬ってだけでハッキリした日程はまだわかりませんが、その日トニーさんが来られる日程かどうかも未だ不明。
でもイベントがちゃんとあるので良かった♪

トニーの出演する映画は何故かジャパンプレミアか公開してからしか観たいと思わないので、今回も普通の試写会にはほとんど応募してなかったのですが、やっぱり早く観たい!!
このウズウズをその日まで持ちこたえなきゃ(笑)
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-03-12-Thu 16:42 [EDIT]
レッドクリフpartⅡのプレミアムイベントが4月上旬にあるんですね
じゃ、東京に居なくちゃ
それでも当たらなくだめだしね。
トニさん参加ならめちゃくちゃ頑張るけど
入れ込み過ぎは体に悪い アハハハ


4月上旬でしたねー
hi-chan | URL | 2009-03-13-Fri 13:44 [EDIT]
うーん、今回は残念ながら、私は行けませんが、応募形式であれば、協力しますよ~~。声かけて下さいね。私も気にするようにしますが。
私は昨日、試写会で観て来ました!!
面白かったです~!
内容は、あーなって、こーなって・・・なんてね(笑)。
marie | URL | 2009-03-13-Fri 14:53 [EDIT]
★ニコさんへ
私はトニーさん来日時は毎回かなり入れ込みし過ぎて、終わってからしばらくは燃え尽き症候群&フヌケになりますよ(笑)すっごく精力消耗しちゃう感じ??
でもそれくらい気合いを入れないとなかなか生のトニーには会えないんですよね・・・
今回はどうなることか!?
marie | URL | 2009-03-13-Fri 14:56 [EDIT]
★hi-chanへ
ありがとうございます!!お言葉に甘え、その際は是非よろしくお願いします♪
にしても4月がダメなの残念です~
昨日試写会行かれたんでしたよね。きっととても良かったんではないですか~いいなぁ(^^)
早く観たいなぁ♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

