• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
来~る~きっと来る~~♪
来た来たぁ~~!!


道頓堀

昨日の夜ネットで知ったニュース!
どうやら今日の大阪でのレッドクリフⅡのプレミア試写会にトニーさん含むキャストがいらっしゃるとか!?
道頓堀川で10万本の矢の船が出るとか!?
もう全くもって知らなかったイベントにビ~ックリ仰天しております(^^;)
毎日公式サイトや関連サイトをチェックしていたのに!3594のサイトに孔明からのメッセージがあったのは見逃しておりました。
その船に関する情報も探せません 大阪の友達に聞いてみるかな?
明日の朝のTV番組要チェックですね!
それと土曜の王様のブランチにトニー生出演ってあります!

で、今は大阪に向かう新幹線の中ブログを書いています・・・・会社を抜け出して来たので着の身着のままです。


というのは嘘ですが  心だけ大阪に飛ぶことにします(笑)
その後のスケジュールというのはどうなんでしょ?
今回はまだ他の地域での試写会も残っているし、もしかしたらサプライズでキャストの登場なんてあるんじゃないですか?皆様チェック怠りなく!!

いつもプレミアイベントと言えば東京中心ですので、今回みたいのもアリかと思います。
遠くに住んでる人が行きたいのに行けない辛さが今痛いほどわかります。
多くの方が生トニーに会えますように!!

こちらの5日のプレミアイベント!?キャストは来ませんとありますが、それにサプライズはないのか!?わずかながら期待しております(笑)  ってまだ当たってないし!

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-04-02-Thu 14:45 [EDIT]
marieさん
今夜大阪に出現ですか~
情報が流れませんでしたね
東京東京と思っていたのが大きな勘違い
大阪でのイベントなら道頓堀で10万本の矢
炎上させたりやりそうですね。
大阪のトニーファンの方今夜ですね
いいなぁ~とはいっても大阪は未踏の地
たとえ行ったとしても知り合いもいないし西も東もわからないでは生トニー様のところまで行き着かないわ。
marie | URL | 2009-04-02-Thu 15:29 [EDIT]
★ニコさんへ
どうしてそういうイベントあるなら事前に言わないのか!
なんか拍子ぬけしますよね~
私も大阪って一度しか行ったことなくて、しかも神戸旅行の途中に泊まっただけで観光もしたことないのです・・
だから道頓堀がどこにあるのかさえ知りません(^^;)
どこで降りたらいいの?状態です(笑)

でも東京にも収録やなんかで来る予定だから、どこかでバッタリ!!ハプニングを期待してます♪^^
お久しぶりです!
のらたん | URL | 2009-04-02-Thu 18:00 [EDIT]
大阪に?!そうなのですね~。
明日の朝、テレビチェ~ック!!します!!
どんな船なんでしょう?
今日は寒いからトニーさん、風邪ひかないでね~!

nontarou | URL | 2009-04-02-Thu 18:19 [EDIT]
神奈川待機してま~す
酒飲んでま~す
トニーさんが日本にいるならok
何が?ってかんじですよね

サクラも満開
ココロも満開♪
marie | URL | 2009-04-02-Thu 19:49 [EDIT]
★のらたんさんへ
今ネットで船のこと捜したのですが見つからず・・・
明日の朝のニュースは録画セットしておきます!
トニーもお船に乗っていたのかな?(^^)
楽しみですね!
marie | URL | 2009-04-02-Thu 20:02 [EDIT]
★nontarouさんへ
ちょうど桜が満開の日本にトニーいらっしゃいましたね♪
明日は暖かくて最高のお花見日和ですから、トニーさんもどこかで桜を見られればいいな~^^
家事しながら色々気になって・・・

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

