• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
昨夜の大阪レッドクリフⅡのジャパンプレミア&道頓堀十万本の矢船イベントから一夜あけ、トニーレオン様はいかがお過ごしでせうか?
今はいずこ・・・大阪?東京へ移動中?すでに東京?
同じ空の下どうなさっているのか気になります

出社しブログを書こうと思ってもメンテナンスになっていてログインできず苦労しました
今朝は寝坊してしまい、TVチェックはできませんでしたが、ダンナが朝ズバ観てたらチラっと映ったらしい。みのさんはリン・チーリンさんと今日の16時から対談するとか?
キレイだキレイだの連発だったそうです。うちのダンナも前回来日時よりかなりキレイになってると感心しておりました「トニー全然写ってなかったよ」とのことでした
あの肌寒い船の上でも一人寒いドレスで、さすがモデルさんですね♪
トニーさんのマフラー巻き姿もかわいかった!

道頓堀1

トニーは、リバーカーペットについて「もっとこのような機会があったらいいと思います」と満足げの表情だったそう。「皆様が元気に健康でありますように」とコメントした(相変わらず優しいね)

道頓堀3

イベントの始まりには白い鳩達がクルック~とスタンばって、鳴き声を上げ飛び立ったそうです。

道頓堀2

こちらは舞台挨拶会場。
トニー「大阪は『花様年華』以来です。感傷的で優しい役が多いけれど、(今回は)軍人としての男らしさをしっかりと演じられた」と笑顔で声援に応えた。

舞台挨拶

トニーさんに会えた方突然のサプライズで楽しかったでしょうね
今回のイベントは告知なしのサプライズ企画だったようです。

トニーさんの日本滞在が楽しいものでありますように!この笑顔なら見てるほうも嬉しくなりますよね♪
トニーとお花見企画なんてあったらさぞ楽しいだろうな~~(妄想は膨らむ)
明日はブランチ生出演!いや~楽しみです♪

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Cliff | URL | 2009-04-08-Wed 02:01 [EDIT]
もう、あれから1週間近くたったのですね。もうトニーも香港に帰られたと思いますが。
実は観に行くことができました。送られてきた招待状に舞台挨拶があると書いてありました。
本当に夢のようでした。もちろん映画も素晴らしかったです。
marie | URL | 2009-04-08-Wed 09:16 [EDIT]
★Cliffさんへ
ほんとにもう一週間たちますね・・・
あの日大阪に行きたくてしかたなかったのですが、仕事の都合でどうしてもダメでした。土地勘もないので。
舞台挨拶があってラッキーでしたね♪
私は日劇でのイッキミに行く予定です(^^)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

