• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
昨日は会社を少し早退し有楽町の日劇へレッドクリフpartⅠ partⅡのイッキミに行って来ました。
夕方からで、しかも終わるの23時過ぎ!?一瞬、自分何やってんだろ?って冷静に思ってしまった(笑)これは眠さとの戦いになるか?次の日起きられず遅刻するパターンになるか?
ところが心配したことは全然起こらず、今朝はいつもより早くパキっと目が覚めてビックリです(笑)
これも周瑜トニー効果ですかね?

イッキミ (2)

会場入れ替え時にちょうど到着し、トニーファンの友達にも無事会えました♪気になる舞台挨拶のメンツは?ジョン・ウー監督のみで、トニーは来なかったと・・・
二人で多少ガックリしながらも初日にもしかして!?と一瞬思う。
今回の来日私は見事にトニーには縁が無かった。大阪のイベントには行けず、東京でも特にそれらしいのは無。TVに写ったのもブランチとやじうましか観ていない!!録画予約したのが見事に外れ、全然ノーマークな番組でインタビューなど映ってたらしいです。
次の映画撮ってないから次回の来日はいつになるんだろう?

上映前の舞台挨拶はジョン・ウー監督のみでしたが、多く語って頂き、一生懸命手振ってたら振り返してくれました(^^)本当に色んなイベントに引っ張りだこでお疲れ様でした。ありがとうございます♪


久々のⅠを観、趙雲がやっぱり素敵!あの忠誠心には涙が出ました。Ⅰも眠くなることもなく楽しんで、次はお初のⅡの上映!見どころ満載でどうだったと言葉では表現しずらいのですが、とにかく火の迫力がハンパじゃない。さすが監督♪その中にそれぞれのヒューマンドラマ満載で、なんだか映画館出ると何かさっきと違う感覚の自分がいました・・・勇気づけられたというか。
またすぐに観に行きたいです!トニーさんの白い着物での舞がHEROの残剣様のようでとっても素敵でした♪
結構笑える箇所もあったりで本当に良かった!団子の食べ過ぎにはご注意を(笑)

終わった時間は、明日仕事が控えてる身にはヤバイ時間帯!ダッシュで家路へ。でも家に着くと日付が変わっており、それからお風呂入ったりで寝たのは1時過ぎでも昨日は残業で旦那の帰りはもっと遅かったです。まったく夫婦で夜更けまで何やってんだか(笑)あ、あっちは仕事か。
次回は休日の昼間ゆ~っくりと♪

 祈!partⅡも大ヒット!! 

あ~これ書いてる今頃14:30睡魔が襲ってきてる~~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
やじうま
nontarou | URL | 2009-04-10-Fri 16:05 [EDIT]
ヘッドラインどうもありがとう!
ところで、やじうまのはいつ流れたんでしょうか

倍速で見ては消ししてたら結局わからず消してしまいあたふた;

実はすご~く疲れていてわたしも睡魔との闘いです
もうそろそろレックリ祭りは終了?
marie | URL | 2009-04-10-Fri 16:26 [EDIT]
★nontarouさんへ
無事届いたようで良かったです(^^)
やじうまはほんの少しでした。あのイベントの次の日だったかな?一応録画しておいたのを後から観直したら、これだけ!?ってがっくりきました。

今すごく眠いです・・・あと1時間頑張ります。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

