• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
先ほど無事「レッドクリフpart2」のDVDの予約を済ませました!
コレクターズエディション初回限定生産のものを予約。

どこが一番お得か?自分なりのリサーチでポイントも使って更にお得に♪
税込4507円なり。
  ↓ コチラで予約 26%OFFは大きいと思います^^v




一瞬 ↓ の豪華セットも気になりましたが・・・(税込13054円)



part1は既に持っているしね~。予算が折り合わず断念。

約1年弱に及ぶレッドクリフ祭りin japanも終わりですね。
トニーさんは今はどうしていらっしゃるかしら?もうすぐお誕生日ですね!!
お誕生日パーチーなどはやられるんでしょうか?一度でいいからそんなお祝の席に潜入してみたいです

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-06-12-Fri 16:34 [EDIT]
marieさん
予約私もしました~v-290
豪華セットもやはりやめました。

トニーさんのお誕生日も間近ですね
近況がわからないねトニーさん近頃?
marie | URL | 2009-06-12-Fri 17:28 [EDIT]
★ニコさんへ
お久しぶりです♪ニコさんも予約されたのですね!

トニーの近況・・ゆっくりなさってるんでしょうね、きっと。
次の映画なかなか撮影始まりませんね。
はじめまして
latte | URL | 2009-06-15-Mon 17:54 [EDIT]
最近、ケーブルTVでインファナルアフェアを観て
トニーさんにはまってしまい、こちらのブログを見つけて
画像や情報などキャーキャー言わせてもらっています。
これからもおじゃまさせてくださいね♪

わたしも初回限定生産、欲しいなー
marie | URL | 2009-06-17-Wed 17:44 [EDIT]
★latteさんへ
ご訪問コメントありがとうございます!
わたくしもインファナルアフェアでハマったクチなので今後もよろしくお願いします^^
トニー素敵ですよね・・♪私も常に一人心の中でキャ~キャ~してますv-10
是非またいらしてくださいね!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

