• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
 Dear TONY

 生 日 快 樂 

誕生日

トニーのファンになってから5回目のお誕生日です!
2005年に自分にとっては衝撃的過ぎるトニーの魅力にハマって、そのままの勢いでインファナルアフェアⅢのジャパンプレミアに当選し、初めてトニーをこの目で間近で見ることができ、そのままトニー大好き街道をまっしぐら来てしまった訳ですが、その間ずっとトニー一筋に生きております(笑)

映画の中はもちろん、普段のお姿全て、俳優としては当然、一人の人間としてこのお方の全てが素晴らしいと思えてなりません
 ↑
この気持ちはトニーのファンの方ならどなたでも思うことでしょう♪ ね!皆様^^

とにかく今年もトニーにとって素晴らしい一年になることをお祈りします!!
またプライベートでも日本に遊びにいらして下さい♪私も香港へ行きたいです。
お体大事に心地よい暮らしを楽しんでくださいね

※27日に家のPCから記事をUPしたつもりでしたが、こちらのミスか?UPされてなかったので少々遅れての記事になりましたこと、お詫び致します

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
latte | URL | 2009-06-29-Mon 15:45 [EDIT]
レコード・チャイナのニュースで
今年は家で誕生日を祝ったってなことを書いておりました。
きっとカリーナと2人で(関係者もいたかもですが)祝ったんでしょうねぇ。
いいなぁいいなぁ・・・と、思いながら1人妄想の世界に行こうとしていたので途中で止めました(笑)
47歳には見えません。
あの、かもし出す雰囲気・・・
カ、カッコイイッッ・・・
marie | URL | 2009-06-29-Mon 16:28 [EDIT]
★latteさんへ
ね~♪こんな47歳全世界探してもいませんよね^^
かわいくてカッコよくて色っぽくて~~~♪

家で誕生日お祝いしたみたいですね。
カリーナになりたい病が勃発しそうです(笑)
おめでとうございます♪
ゆうこ | URL | 2009-07-01-Wed 09:07 [EDIT]
トニー一筋、すごいです。わたしなんて、あっちへフラフラこっちへフラフラしてしまいます。

いつもこのあたたかい笑顔に癒されます。
最近あまりトニーさんの映画を観ていないので、久しぶりに観たいなぁと思いました。
marie | URL | 2009-07-01-Wed 09:24 [EDIT]
★ゆうこさんへ
お久しぶりです♪コメントありがとう~~
元来惚れっぽいところもあり(笑)ちょっといいな~と思う人は結構いますが、トニーは別格なんです^^

私も新しい映画まだまだみたいなんで、過去の映画をゆっくり観直してみようかと思っています。
過去の映画、映画館で上映してくれないかなぁv-10
おじゃましますー。
元譲 | URL | 2009-07-02-Thu 01:15 [EDIT]
marieさん

こんばんは、もう寝てますか。
初コメントです。

妄想を覗きに来ましたが、更新なしですな。

俳優等についてのブログは、
①情報系
②解説系
③妄想系
の3つの分類があると思います。

私自身は、決して、タイムリーに情報収集してアップするなんてことは出来そうにないので、①はnancix様に、そして、あまり妄想をしないので、③はmarie様に、勝手にお任せしとるわけです。(笑)

要するに②以外出来そうにないんです。
まぁ、その②も続けれるかどうだか・・・という感じで。

人の妄想を脇から、しげしげと眺めれるなんて、ネット社会ならではの醍醐味ですよー。

今後も、がんばりましょ。がんばりましょ。

P.S.
私のブログにいらっしゃった時に、私の名前を『元嬢』にしてましたよ。『夏候惇元譲』からとってるんで、お嬢にされたときは、内股の夏候惇になっちまいました。(笑)
marie | URL | 2009-07-02-Thu 11:37 [EDIT]
★元譲さんへ
コメントありがとうございます^^
あらほんと、嬢の字、譲だとは全然思ってなくて、スイマセン^^;几帳面な性格じゃないのでウッカリミスが案外あります♪
『夏候惇元譲』からですか!ひれ伏してハハ~v-436

私のブログですが・・・①②③nancixさんと並べられるなんてとんでもない!ただの日記から派生しただけで大した情報もないし、たまに中華サイトをウロウロして目についたものを軽く簡単にUPしてるだけで、本当にこんなブログ書いちゃっていいの!?って自分でも訳わからずやっている状況です^^;なので恥ずかしさもあって、なかなかトニー関連のブログなどにコメント残すこともできないのですが、nancixさんからコメント頂いた時は超恐縮しました!元譲さんのようにこちらから先に挨拶に伺うべきなのに・・・
地道に細々と地味~にやってた甲斐もあったってもんです♪

ブログのお陰でトニーファンの人達とも知り合いになれたりと素晴らしいこともたくさんありましたよ!
実はこのブログを見てくれてる。って言って頂いたりすると励みにもなります^^

元譲さんは②の解説ができるお方なので尊敬します。私なんて面倒くさがりでそういうの絶対できないから・・・
図解での解説なんてとてもわかりやすくていいですよ!これからも色々と勉強させて頂きますね♪
今後もよろしくお願い致しますv-284
ルリスズメ | URL | 2009-07-02-Thu 14:12 [EDIT]
はじめまして。今日、元譲さんのブログでmarieさんをしりました。

私のトニー片想いが始まったのはつい最近ですが・・大好きです。ハイ、それはもう大好きです。

これからもお邪魔させてください^_^;
marie | URL | 2009-07-02-Thu 17:42 [EDIT]
★ルリスズメさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪^^
トニーさんに恋したのはつい最近ですか・・・レッドクリフからですかね?
私はインファナルアフェアのDVDで恋しましたv-10それからはトニーの作品を立て続けに観てますます好きに!ルリスズメさんも既に観ておられるかな?
素敵なトニーにたくさん会えます^^

またいらしてくださいね!!
どこでもドアですがな。
元譲 | URL | 2009-07-03-Fri 00:25 [EDIT]
marieさん

こんばんは。

marieさんのブログと私のブログの間に、人が行き来してますよー。凄いー!明らかに繋がってますよー!
それって当たり前?

どこでもドアですがな。(笑)
marie | URL | 2009-07-03-Fri 09:35 [EDIT]
★元譲さんへ

わ~本当ですね♪私も嬉しいです。
なかなかトニーネタがないと更新が進まず、STOP更新になりそうな予感ですが・・・
なるべく妄想日記でもいいので更新できるよう頑張りますね♪ ^^
もっちー | URL | 2009-07-04-Sat 22:29 [EDIT]
marieさま、初めまして。

レッドクリフからトニー様のファンになって数ヶ月。
周りにトニーのことを十分話せる人がいないのですが
こちらのステキなサイトを見つけることができました。
お誕生日もお祝いしたかったです~★

この数ヶ月間で20タイトル以上のトニー作品を見ましたが、どれも素敵です。
どうしてもっと早く知らなかったのか・・・後悔です。

これからも時々お邪魔させてください。
皆様とたくさんお話させてください~。
marie | URL | 2009-07-06-Mon 09:04 [EDIT]
★もっちーさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
レッドクリフからのファンですか♪レッドクリフのお陰でトニーが浸透してきているので嬉しいです^^
私も周りにはトニーのことを話せる人は皆無です。むしろ知らない人の方が多くて・・・^^;
大体の人がレッドクリフに出ている人=トニーレオンという認識みたいです。
レッドクリフのトニーも素敵ですが、以前の先品のトニーもめちゃくちゃ素敵じゃないですか?
私もトニーをもっと早く知っていればよかった!!と激しく後悔しております(笑)ので、再度過去作品を観直してみようかと思っております。(「英雄」で初めてトニーを知りました)

またいつでもいらしてくださいね♪一緒にトニーの魅力を分かち合いましょう!
ルリスズメ | URL | 2009-07-07-Tue 13:43 [EDIT]
こんにちは。
はい、レッドクリフからです。それから・・38作品を観ました。「大英雄」(この作品が38作目、んでこれで止まってるのが自分的に面白かった)でとまっていたのですが、やっと新しいのが届き、今日の夜は「月夜の願い」を初めて観るのでワクワクしています(*^_^*)
インファナルのトニーもカッコイイですよね!
30代こえてからのトニーはずっとカッコイイ!
marie | URL | 2009-07-08-Wed 10:07 [EDIT]
★ルリスズメさんへ
「月夜の願い」はトニーもかわいいし、カリーナもキレイだし私も好きな作品です♪

同じく30代超えてからのトニーの方が好きかも。
私の中ではインファナルアフェアのヤンが神です!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

