• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
久々のお出まし!

7月3日、トニー・レオンは友人と共に外食をしたそうです^^
でもね、一代宗師の撮影が控えているので、野菜しか食べなかったそうです。

痩せてます

すっかり痩せてしまって、大丈夫ですか?
同時にちゃんと栄養とって、トレーニングしてるので大丈夫とは思いますが・・・

私も野菜、魚中心のメニューにしようと決心しました!
お体大切に頑張って下さいね
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-07-08-Wed 12:58 [EDIT]
見つけたね!
久しぶりのトニーさんはスマートになったのかしら?
次回作の為の特訓で
胸板は厚くなってるようですけれどねv-290
早くみたいわぁ「一代総師」~e-266
この作品にはいろいろな噂話が流れてますが
主役はトニーさんで一気に作ってほしいと思わない
それに総師の若の頃を「無間道Ⅱ」の二の舞は勘弁してほしいしぃ。

なんせ!一日でも早く
トニーの破顔に逢いた~い。e-265
marie | URL | 2009-07-08-Wed 14:50 [EDIT]
★ニコさんへ

痩せたと言うよりは引きしまった感じなんでしょうね・・
厚い胸板・・・想像してしまいましたv-10

「一代宗師」の噂、勉強不足で全然知らないです^^;
公開はいつなんでしょうね?日本でも公開するのかしら?
もっちー | URL | 2009-07-08-Wed 22:27 [EDIT]
こんばんは。

わーい!最新のお姿ですね(*^_^*)
お元気そう?ですね
早く最新作が見たいです。

marieさま
レッドクリフでトニーさまのことを初めて知ったわけですが、
映画を見たのが、もう劇場公開終わりかけの頃で・・
パート2があることも知らず・・(恥)
そのうちパート2が始まりそうになって、気がついたら大阪の舞台挨拶に行ってました。
それからです~立て続けにDVD鑑賞が始まりました。
インファナルアフェア、私も大好きです。
Ⅲの回想シーンでのリー先生との診察のシーンは、何回も見てしまいます。

marie | URL | 2009-07-09-Thu 10:40 [EDIT]
★もっちーさんへ

大阪の舞台挨拶行かれたのですね!!いいな~

インファナルアフェアのトニーは素敵すぎます。
何というか守ってあげたいような、リー先生になった気分で観てしまいます・・・
ちょっと疲れたちょい髭トニーに男の色香を感じてしまいます^^
あ~こんなこと書いていたらまた観たくなってきました!
ルリスズメ | URL | 2009-07-09-Thu 16:45 [EDIT]
こんにちは。
最新映像ありがとうございます!ドキドキしました(*^_^*)

marie小姐は、どこから情報を?
舞台挨拶などもどうすれば参加できるのか教えていただきたい^_^;
トニーファンの集まりや、香港ツアーがあれば絶対参加します。ありますか?皆さんと、ずーっとトニーの話をしていたい!

「月夜の願い」のトニー、めっちゃかわいかったです。
今日は「君を見つけた25時」を観ました。短髪トニーも大好きなんです。短髪つながりで、夜は「恋する惑星」を観ようと思います。あぁーどうしてあんなにカッコイイのか・・

リアル・トニーを見てみたい!
marie小姐は、トニーにお会い?したことありますか?


marie | URL | 2009-07-09-Thu 17:01 [EDIT]
★ルリスズメさんへ

トニーの頬コケてますね。よっぽどトレーニングや減量頑張ってるんでしょうね!

私の場合舞台挨拶は応募あるのみです。映画公開前にはそういう情報が上がってきますので。かなり神経消耗しますけど^^;

私はまだファン歴が浅いのでよくわかりませんが、トニーに関しては他の香港明星みたいにファンクラブというのは無いようですし、派手に多人数でワ~!って感じじゃない・・と思っています^^

私がトニーに会った(お姿をこの目で見た)のは・・・
プレミア試写会(舞台挨拶含む)4回、東京国際映画祭グリーンカーペット1回のみです。過去日記にその時の興奮暴走気味日記がありますのでどうぞ・・
ぎゃあっ♪
latte | URL | 2009-07-09-Thu 17:11 [EDIT]
久々のトニーさんの新しい画像、ありがとうございます!
最近、どこ見てもお見かけせずに、寂しかったです。
さすがmarieさん!!

引き締めているんですねぇ、映画のために・・・。
あたしも夏だい、この腹とふともも←リアルですね;、どうにかせねば…(笑)

早く、『一代宗師』の情報が知りたいですねー。
日本でも公開になればいいけどなー。
marie | URL | 2009-07-09-Thu 17:59 [EDIT]
★latteさんへ

ほんとに早く日本で公開してくれないかな~~♪
トニーのそのプロ魂が大好きです。役作りのために頑張るお姿、今まで何度も拝見してますが既に感動してるんですけど^^;

私も2月からダイエットやってて、体重が3kg落ちました。でも太ももがどうしても痩せられない~~!!
腹筋毎日やってるので腹は締まりましたけど、太ももと二の腕がまだまだです。今月海に行くのにどうしましょ!?
ルリスズメ | URL | 2009-07-09-Thu 23:16 [EDIT]
うわぁー!5回もトニーにお会いしてるなんてー!めちゃくちゃ羨ましい(・o・)marie小姐、世界一幸せなのでは?
私も会える日がくるのでしょうか・・
「一代宗氏」での期待がふくらみます^_^;

さっそく過去、2005年8月までを読ませていただきました。
明日からも時間の許す限り読みふけりたいと思います。
読みながら私までドキドキしてくる恋心に共感しました!

あぁー、会いたい会いたい!大好き大好き!
marie小姐にも」会いたい(*^_^*)


marie | URL | 2009-07-10-Fri 16:16 [EDIT]
★ルリスズメさんへ

私の「会った」は見ただけですから(笑)
でも見れるだけでも幸せな気持ちになりますよね♪
その時は明日死んでもいいって気持ちにはなりましたv-10
でも前からのファンの方だったらもっと多い回数見てると思いますよ。

ルリスズメさんはトニー大好き病が発病しているようですねi-278
自分もファンになった当初は同じような症状でしたからお気持ち良くわかります♪
ルリスズメ | URL | 2009-07-13-Mon 17:37 [EDIT]
こんにちは☆

ファン心理として「見た」と「会った」は同じですよぅ~!
だって、marie小姐・・トニーと目が合ったでしょ?
すごい!すごい!すごい!(まだ答え聞いてない・・)

marie小姐の洗脳からか・・インファナルを久しぶりに観ました。診察シーンでのはにかんだ笑顔・・たまりませーん!
今日は「ファイティングラブ」を観ました・・またまた、たまりませーん!

PS・・トニーへのバースデーカードはどこにおくられているんですか?

marie | URL | 2009-07-14-Tue 21:45 [EDIT]
★ルリスズメさんへ

トニーと目が合ったのは錯覚か勘違いか?(笑)
でも確かに数秒合った感じでした。私だけじゃなくその場に居た人皆にそうしてくれたトニーの優しさです^^
本当に紳士的で律儀なお方なのだな~とますますファンになってしまいました♪

※カードの送り先ですが、nancixさんのブログ(7月14日の記事)にちょうど送り先をUPして下さっています。いつもありがとうございます♪この場を借りてお礼申し上げます^^
ルリスズメさんは今日から香港みたいですね。どうぞ楽しんで来てくださいね~ 私も香港行きたい!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

