• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
7/13トニーは「一代宗師」の稽古中に左手を骨折したようです。
お見舞い申し上げます 

大丈夫かなぁ?すごく心配です

快復までは5~6週間くらいかかるようですが、石膏はしないとか!?
確かにこの時期石膏で固めてしまうのは非常に苦しいですが、どうかご無理をなさらず大事にして下さい。

ほんとに体を張っての真剣勝負。頭が下がりっぱなしです 

インタビューに「右手でご飯が食べられる」と笑って答えておられたらしいです。

そんなあなたが素敵過ぎます!「一代宗師」はそんなトニーの苦労もたくさん詰まった映画になりそうですね。我らもそれを肝に銘じて鑑賞致します 

一日も早い回復を祈って 

お見舞い

please take care of yourself.
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-07-14-Tue 18:40 [EDIT]
marieさ~ん
心配よ!トニーさん。
うもっぉー早くクランクアップしてればよかったのに~
腹が何段にも割れてなくったってさ
いいのっよ私達はね。
王さん 監督 それじゃ駄目ってんならさ
そこはあのハリウッドスタイルメイクでいけばいいじゃん・・・
な=んか嫌な予感がしてきたわ。

とりあえず 皆さんでトニーの回復を祈りましょ e-69
トニーさえ元気にいてくれさえしたら
それだけでいいよね。
治療期間二ヶ月か~長いよなぁ
奥はいま則天の撮影最中でしょ
お傍でなんでもよいからお世話してあげたいね。

marieさん
ところで この情報は何処で入手したの?
強がり言ったって心配なのよ (+_+)
marie | URL | 2009-07-14-Tue 21:52 [EDIT]
★ニコさんへ

本当心配ですよね~。骨折ってすごく痛いのに、トニーは皆に心配かけまいと気丈に明るく振舞ってるみたいですね・・・そのお姿に男気を感じました^^
片手じゃご飯食べずらいからお茶碗くらい持って差し上げたいですよ!あと着替えもね←コラ!!(笑)

この情報は今日何かネタがないかな~といつも見ている中華の検索サイトを見たらこの記事ばかりだったので超焦りました!!急いでUPしたので、細かな内容まではかけませんでした。(そんだけの読解力もないですが)
どうなるのでしょう・・・トニー撮影のスケジュールを気にして悩んだりしちゃうのかしら?どうかゆっくり回復第一に!
ニコ | URL | 2009-07-14-Tue 22:00 [EDIT]
marieさん
さっそく情報ありがとう!
あれから私もすぐに中華サイト検索でミッケました
毎日覗いてると思っていたのになぁ~((^_^メ)
こちらのブログにもUPしました
言葉が見当たらず
marieさんのコメントもお借りしてしまいました
事後報告になりすいません。
こんなことで ニュースになってほしくなかったよね。
じゃ!またです。
marie | URL | 2009-07-15-Wed 10:09 [EDIT]
★ニコさんへ

痛みがおさまるといいですよね・・・片手だけって不自由ですよね。

こんな経緯があったらより映画の方も見る目が違ってきます。トニーのプロ根性には頭が下がりっぱなしです^^;

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

