• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
CATEGORY : その他
今年に入って観た映画
DATE : 2009-07-22-Wed  Trackback 0  Comment 7
今年に入って今日まで観た映画

非常に少ないです。レンタルは多分してないかも!?家でじっくり観る時間がないのねー
試写会や劇場も仕事の後行くと最近はかなり疲れますので、休日に行く事が多いです。


試写会   マンマ・ミーア!  オーストラリア  余命一カ月の花嫁  

劇場    インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国  007/慰めの報酬 
        レッドクリフpartⅠ  レッドクリフpartⅡ  ROOKIES/卒業  ハゲタカ  
        真夏のオリオン  ノウイング

DVD    実録・連合赤軍 あさま山荘への道程

TV放映   ミッドナイトイーグル  誰にでも秘密はある  デイジー   少林少女  007/ゴールデンアイ


一番印象に残ってるのは職場の同僚が「これすっごく面白いから」と貸してくれたDVD。 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程  長いしタイトルからして観る気になれなかったのですが、ゴールデンウィークに時間が取れたので何気なく観始めた・・・すっごくハマって2回くらい観ちゃったかな?超怖かった
でも迫真の演技とキャストが知らない人ばかりだったのがよりリアル感を出したのか?ものすごく強烈な印象が残りました。内容もかなり怖いです~~特典ディスクの方もかなりビックリでした!
怖いと言えばつい最近観た「ノウイング」こちらは地球滅亡の話で今後有り得なくない話だから怖かったし、映像も怖かったよ~

トニーが出ているDVDを買ったのでこちらはゆっくり家で鑑賞したいと思います♪



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ルリスズメ | URL | 2009-07-22-Wed 20:28 [EDIT]
お返事もしたのですが・・こちらにもお邪魔します^_^;

トニー作品は何をお求めに?
私は、今日・・「天下無双」と「従前・・以後」が届き、
るんるんですv-10

私も、トニーが映画を毎日一本観る(撮影中は無理でしょうが)と言ってたのを知ってから、もともと好きだったこともあり、それ以上に「これトニーも観たかなぁ」なんて思いながら、手当たり次第観るようにしてます。
トニーの存在は偉大ですねv-238
marie | URL | 2009-07-23-Thu 11:36 [EDIT]
★ルリスズメさんへ

買ったのはUSEDのDVDで「野獣たちの掟」です^^
ティ・ロンも好きだし前から観たいな~って思ってて。

可能なら家で毎日1本くらいみたいけど、仕事と家事でヘトヘトで夏場はクーラーによる体調不良もあり、録画してあるドラマを観るのが精一杯です。
映画はやっぱり映画館で観るのが一番好きですね♪
ルリスズメ | URL | 2009-07-24-Fri 20:08 [EDIT]
こんばんはv-280

「野獣たちに掟」・・ぽっちゃりトニーですよね^_^;
現実にいそうな若者のお芝居が、すんげー上手いと思った作品でした。
私は「地下情」を観ました。ずっと観たかった作品・・若いトニーがとてもかっこよかったですv-344

ルリスズメ | URL | 2009-07-24-Fri 20:14 [EDIT]
度々すみません・・

自分のコメントの間違いに大笑いしてしまいました!
「野獣たちの掟」でした。
「野獣たちに掟」って・・そらそうしたいけど・・^_^;

夏バテに気をつけて、お体大事にしてくださいねv-22
もっちー | URL | 2009-07-26-Sun 21:27 [EDIT]
marie様  

こんばんは。

私もマンマ・ミーアとオーストラリアは試写会で見ました(*^_^*)
今年はなぜか映画を見ることが多いです。
家では、なにかと用事を思い出したりして集中できないので、劇場で見ます。
トニーの映画は劇場では、レッドクリフしか見たことがないので、早く新作をスクリーンで見たいです!!

トニーのDVDは、例外で家でも集中して見れる私です(^^♪
「野獣たちの掟」まだ見たことがないので、そのうち鑑賞したいと思います。


ルリスズメさん

初めまして。
もっちーと申します。
いきなりですみません。
「野獣たちに掟」で大笑いしてしまったもので(笑)
いつも楽しいやりとりを読ませていただいて
楽しませてもらってます~(*^_^*)


marie | URL | 2009-07-27-Mon 11:33 [EDIT]
★ルリスズメさんへ

野獣たちの掟(笑)観ましたよ~!!
パッケージのトニーの表情がポッチャリ系でちょっとゲッソリ系のトニーが好みの私としてはあまり期待しなかったのですが、トニーの演技力と声、表情にドキっとさせられました~♪
やはりヒューマンドラマ系の香港映画はいいですねぇ・・・心にガツンと来ます。
marie | URL | 2009-07-27-Mon 11:36 [EDIT]
★もっちーさんへ

私も家だとなんだか落ち着かないので映画館が好きですね^^
同じくトニーの映画なら家でも十分集中できます♪
「野獣たちの掟」若い頃からトニーって素晴らしい俳優さんなんだな~と再認識!やっぱりスゴイ!って思いました。
家から電車に乗らずに行ける映画館があればいいのに~っていつも思いますよ。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

