• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
★多謝!我愛梁朝偉★
トニーレオンに関すること、トニーのお陰で観るようになった色んな映画のことなどを気ままに綴ります。
page top
完全なる架空の物語に笑って下さいまし

今日の朝寝起き寸前にみていたトニーの夢♪
毎日気分の悪い寝起きも多少良かったかな?

夢

横断歩道の信号が早く青にならないかとヤキモキ。
渡った目の前の建物にトニーがいるとのこと!
部屋に入るとトニーファンの方が一人いて「今トニーは奥の部屋にいるから♪」と。
奥の部屋のドアを開けたら、私の高校時代からの友人が何故かトニーと和やかにお話しておりました^^;(ファンじゃないのに~)
私もお手紙を渡し、ツーショットを撮ってもらう^^
な、なんと トニーが私の肩に手を回し、かなりの密着状態で首を傾げてピース!
おっとっと、これじゃ私の顔隠れちゃうわ~と焦り、こっちも同じく首傾けてスマイル

トニーはとても気さくで、これから出かけなきゃならないんだ~と若干焦っていました。
ママとカリーナは先に出かけていて、そこに合流するようでした^^;
急いでリュックしょって出てゆきました。

どうしてこんな狭い部屋にトニーがいたのか?何故か一人の中国人女性がトニーのお世話係でいました。彼女が今回の来日を全て手配してくれたそうです

夢ではこんなこともできるのに、現実は・・・ね。 雲の上のお方であります
朝のボケ~っとした頭で、(これ夢だったんだ・・・)としばしボ~ゼン。
でも好きな人が夢に出てくるって幸せな気分ですよね 今日も一日頑張るぞ~!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ニコ | URL | 2009-07-29-Wed 13:14 [EDIT]
v-354marieさん
またまた出ましたか~トニーさん アハハハ
でもさぁ
 夢で逢えると益々好き度がアップしちゃいません?
いいないいなv-238
今夜出てきてくれないかしらe-266トニーv-81

「レッドクリフPartⅡ 未来への最終決戦」のDVD発売にタイミングを合わせて、趙雲役の胡軍が公式来日を予定しています。
そしてファンの皆さんが誰でも参加できるイベントが開催されるんですね。
marie | URL | 2009-07-29-Wed 14:35 [EDIT]
★ニコさんへ
夢に出てくるとそれが現実なのか?と錯覚を起こします~(笑)
仰るとおり、ますます好きに^^

胡軍生で見たいっす!でも時間が早く仕事がその頃多忙なので早退は難しい・・・夜も習い事があるので。
昨日知ったのですが残念です。
もっちー | URL | 2009-07-29-Wed 23:00 [EDIT]
marieさん

夢にトニーが出てきてくれるなんて~(*^_^*)
羨ましい~です。
思い出して、にやけてませんか?(笑)
もともと夢を見ない体質?なので、トニーさんを知るまで
10年間一筋に応援していたアイドルでさえ、3回しか出てきませんでした~


ニコニコ動画情報ありがとうございます。
でも時間帯がビミョ~で、見れないかもしれません。
お仕事早退しちゃおうかしら?(>_<)
marie | URL | 2009-07-30-Thu 10:02 [EDIT]
★もっちーさんへ

夢だったのか現実だったのか?なんだかおかしな気分になりました(笑)
トニーの夢は年に何回かみるのですが、いつでも優しくてねぇ(←バカ)
私の願望が強すぎて夢にまで出てきちゃうんでしょうね。

10年間応援していたアイドル!スゴイですね♪
私は一時J jr.時代のタッキーにハマっておりました^^コンサートも何回か行ったし、ドラマのロケ現場に行ってみたり・・・
ルリスズメ | URL | 2009-07-30-Thu 22:52 [EDIT]
こんばんはv-354
ニコニコ生放送見ました!
16:53~18:10まで「レッドクリフⅠ」の放送でした。
「レッドクリフⅡ」発売にむけての放送だったようです。
もうすぐですねー(*^_^*)

私の夢にもトニー出てきてくれないかなぁ~v-344
marie | URL | 2009-07-31-Fri 13:14 [EDIT]
★ルリスズメさんへ

ニコニコ動画私も会社でコッソリ観ていたのですが、Ⅰを流してただけでしたね^^;
な~んだ、と拍子ぬけしましたよ。18時過ぎたら帰りに寄る所があったので退社しなくてはならず、最後まで見られませんでした。
早くⅡが届かないかな~v-10特典とかすごく楽しみですね!
ルリスズメ | URL | 2009-07-31-Fri 14:18 [EDIT]
トニーは夢に出てきてくれませんでした(T_T)
ケガの治療で忙しいのかな・・

昨日書き忘れましたが、marie小姐と同じく私もタッキーにはまっていました!
やはり好きなタイプは似るのでしょうか(・o・)
コンサートには行けませんでしたが、舞台は観にいきました。一度だけファンレターも送りました。タッキーがファンに当てて書いた返事が届いた時には大騒ぎ^_^;
でも、コピーでした・・(ジャニーズらしい)
「魔女の条件」でのタッキー初キスシーンでは、気付かない間に涙が流れていました・・
そんな年下にはまっていた私が、今は年上のトニーに夢中・・楽しい人生だぁ~(^o^)丿
marie | URL | 2009-08-03-Mon 10:54 [EDIT]
★ルリスズメさんへ
 
あら、同じくタッキーファンでしたか!v-10
私も「魔女の条件」の頃はもう大好きで、お姉さんが手取り足取り教えてあげる♪って本気で思っていましたから(笑)ジュニア情報局にも入っていましたよ!恵比寿の事務所にも何度も行きました。

でも・・・今はトニー一筋ですv-352
今後もトニー以上の人は現れないと思います^^
もっちー | URL | 2009-08-03-Mon 21:53 [EDIT]
こんばんは。

タッキー好きだったんですね。
10年間通ったコンサートでは、タッキーもゲストで来てくれてましたよ。

今はトニーが一番会いたい人で、どうしようもありませんが、最近、それまで一筋だった彼の舞台を観に行き、今月はコンサートへ・・・
10年間で得た友達も多いし、嫌いになったわけではないので~。でもなぜかドキドキしなくなりました(>_<)

去年は、上海で行われた彼らのコンサートへ行ってきました。そこにはチャン・イーモウさんからお花が届いていて、彼らはとても喜んでました。その頃の私といえば、「チャン・イーモウ?だれ?」という感じで(~_~)
今から考えると、きゃあ~トニーと共演したらどうしよう?
と勝手な妄想を抱いてます(笑)
marie | URL | 2009-08-04-Tue 13:44 [EDIT]
★もっちーさんへ

あ、もしかしてAですか?私も結構好きですよ!ジュニアのコンサートでは彼らの応援もしていました~^^
タッキーや翼くんよりデビューが早かったですよね!
タッキーが好きだった頃(今も好きですけどトニーへの想いとは全然違います)知人に「2年好きなら本物よ」って言われ・・・どうだったかなぁ?
トニーさんはかれこれ4~5年は好きなんで本物ですね(笑)
もっちー | URL | 2009-08-06-Thu 21:03 [EDIT]
marieさん

こんばんは。
はい。そのとおりAでございます。
デビュー直前からですので、ほんとに10年経っちゃいました(^^ゞ

レッドクリフPARTⅡのDVD早速見てます~
個人的に大阪プレミアがとても嬉しいですが
北京プレミアでのトニーさん、かわいい~☆
marie | URL | 2009-08-07-Fri 09:22 [EDIT]
★もっちーさんへ

私は最近Mジュンが色黒で男っぽくなりかっこいいな~と思います^^
私の周りにも彼らのファン多いですよ!
DVD早速観ました(特典ディクス)日本でのイベントもかわいかったですね♪大阪行きたかったな~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ★多謝!我愛梁朝偉★. all rights reserved.

